恋はいつでもハリケーン

自己満記録が多め

ド新規はじめてのSexy現場感想

 

GWが終わりましたね。(涙)

書くのに時間がかかりすぎてもう5月も中旬ですけど。

美大生の私さん、課題地獄の始まりです。

そして同時に私の人生初SexyZoneの現場が終わりました。世間一般的にも終了してますけど。ツアー自体が終了してますからね。(笑)

 

 

はじめて、JUMP以外の現場に行きました。

感動した!!!!!!

この感動を書き残そうと思い、ブログを書いてます(???)

 

私の主観、私の解釈、私の自担贔屓で書きます

ご注意ください。

あと訳が分からないくらい長いです。

何もすることがない暇な人のための感想ですね、通勤通学時間などに読んでくだい。やることある人は読まない方がいいです、読むのに時間がかかるのにほぼ何も得ることがないただの感想ブログになってます!!!考察などはないです!!!!!

 

かつ、コンサートツアー自体が終了してるので、セトリも構成も何もかも書きながらレポします。万が一まだ見たくない方がいましたら、そっとページを閉じてくださいね。

円盤化するまで楽しみにとっておきましょうね!!!

すんごく楽しいですよ!!!明日DVD出して欲しい!!!

ポニキャさん!サマパラ2017とSexyZone repainting Tour 2018 を一緒に売りましょう!!買います!!!よろしくお願いします!!!!

 

 

それでははじめます。。。

うろ覚えかつ語彙力はありません。

ニュアンスでお楽しみください(???)

ちなみに参戦日は横アリ5/3(2部)と5/5(1部)です。

3日は制作開放だったので、主に5日にみたことを記録していきたいと思います。

 

 

OP

激エモ。超かわいい。やばくない?(語彙力)

バシバシのビビットカラーとモノクロのSexyZoneの親和性、、、やばみ。

マリちゃんの背中に生える羽とか、風磨くんのグラサンとかケンティーの薔薇とか、、もう、、わかりみしかないじゃん、、STY、、、

風磨くんのお顔がどんどん切り替わってくところが1番お気に入りです、しゅごいかわいかった、、!!!!!!!

ぎゅっとの歌詞が降り注いでるのはすぐわかりました、

めっっっっっちゃ風磨くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!す!!!!!!き!!!!!!

って思いながら見てました。

ソファーってのも最高だったね(親指を突き立てながら溶鉱炉に沈んでいく絵文字)

この時点でやばいくらい湧いた()

けど初日はここの記憶飛ぶくらい中身良すぎた(オイ)

2回目参戦の時はちゃんと記憶にありました。

あるので今このブログがかけてます()

 

 

Unreality

はいエモエモのエモ〜〜〜!!!

2018年最優秀エモすぎ大賞受賞作品はこちらです。

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!ってより

ひぇあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?って感じ。

 

一発目にこれくるのやばない??

もっとガッ!って、ガッ!!ってもってくるかと思ってたのにUnrealityって、良すぎ、、良き良きの良き、、、しかも衣装はギラギラなのに、、歌唱力で魅せてくんの、、超良き、、、。

あれ?これふまけん背中合わせてた??合わせてましたよね??私の記憶が違う???あれ??(曖昧すぎる記憶)

まぁ菊池風磨さんのソロ曲候補だったUnrealityでオープニングって最高ですよね(菊池担)

 

 

Ignition Countdown

カウントダウンされたわ〜〜〜(???)

松島聡から始まるIgnition Countdown天才すぎだろ。

あとダンスが良すぎ、、、。

というか元々この歌ド性癖なのでなんでも良いんです。

さらにド性癖な感じのダンスが来たので2曲目にして既に涙を流し天を仰いでいました。

あと風磨くんはいちいち腹チラしたり、腰振ったりすんのやめれるぅ?(やめないで)(よかったよ)(好きです)

しょり聡と健マリと風磨に別れるところしんどいの極みでしたわ(いい意味で)、健マリの背中合わせなんか言葉にならない良さがありましたわ、、、

 

(o´ω`o)「決してぇはァなァさァなァァァァァハァいッ」

(褒めてます)(褒めてますよ)(褒めてる褒めてる)

めっっっっっちゃ良きすぎ死んだ。

顔、いや、表情、指先まですべて良きでした。

ありがとうございました。

 

 

ROCK THA TOWN

全セクガル大好きRTT!(主語がでかい)

いやぁ〜〜良かったですね。はい。

横浜ボーダーレスでした。

STY、、、私これを生で見ることがセクガルになったときからの夢だったんです!!!セトリに入れてくれてありがとう!!!!!!という気持ちで見てました。

sexyな腰つきは、メンステよりの席だったので風磨くんのお尻を見てました()

 

 

プンププンプン

ここできちゃうんですよね、、、あ〜〜好き、、落とし方わかりすぎでしょ、、。C&Rも楽しかった!DVD見る時も必ずペンラ持って、フリとC&Rするので、すぐDVD出してくださいお願いします!!!縦一列死ぬほど可愛かったです、、Sexy幼稚園の電車ごっこでした()。

あと個人的にイケメンが横揺れするのがド性癖なんですけど、電車ごっこの進み方、ド性癖でした(伝わらない)

んんんんんんか"わ"い"い"!!

 

 

カラフルEyes

「みんなで一緒に踊ろう〜!」

踊る〜〜〜!って感じ(どんな)

 

3日2部ケンティー

「俺と恋して人生変えてみない?」

5日1部ケンティー

「俺と恋に落ちろ!」

 

だったかな?多分そうです。ごめんなさいケンティーガールじゃないので確実ではないです。ごめんなさい。でもニュアンスはこれです。

 

変えたいよ!!!!!!!

落ちてるよ!!!!!!!

 

ラブホリ王子感じた、、しゅごぉい、、、。

風磨くんはいつも通りで素敵でした。お手手がお顔のところに来る癖がすごいよね、好きですよ。

 

 

Birthday for you

の前のマリちゃん超可愛かったァ〜〜〜!

で、歌自体可愛いんですけど、あの、椅子が謎のエロさ醸し出してた(風磨くんがエロいのがいけない)。

 

5日の1部、聡ちゃんが自分のパートで声が少し裏返っちゃったんですよ、私菊池担なので、風磨くんロックオンしてて、はじめは誰が裏返っちゃったのかわかってなかったレベルだったんですけど(後に友達に確認しました)、風磨くん裏返っちゃった聡ちゃんパートのあと超ニッコニコ(ニヤニヤが正しいかもしれない)で踊ってるんですよ、、、ふまそうオタクの私、大号泣です。ありがとう聡ちゃん。。。可愛い風磨くんをありがとう。。。

「風磨くんめっちゃ笑ってる!!!!」

ってナチュラルに声に出てた(笑)

 

 

会いたいよ

いや〜〜会いたいよきた〜〜〜〜〜〜ここトロッコですよね?そうですよね???私事ですが1番近いトロッコで風磨くんきました!!まあ当たり前にお尻でしたけど!!!可愛くしてくから次はよろしくね風磨くん!!!!!!

私より少し前の方で両手で♡作ってました。とても可愛かったです。(作文)

 

次が何か知ってたのでソワソワしてましたが、

ケンティーの「会いたいよって、もう会ってんじゃん」に湧きました。好きですケンティー!

ありがとうケンティー!!!!!!!S!T!Y!

 

 

My Life

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

(実際の現場の私での鳴き声)

大本命です!!!思い出すだけで死にそう。あと2年はこれで生きれる!って感じですありがとうございました。

My Life見た時点で終わってもいいと思ったくらい好きです。嘘です。でも少クラのMy Lifeを見すぎてて、後ろにSixTONESがいないことが気になったということはここだけの話で(笑)。

衣装、そしてサングラス、、、天才か、、、ネックレスも「あれ見たことあるやつぅ!!!」ってなった。スキ。

てかはじめのスプレーでタイトル書くのめっちゃ良くなかったです??あれド正面だったんで、スプレーが舞ってるのとかめっちゃ見えて、「あぁいま書いてんだなぁ」って同じ時を生きることに興奮した。興奮した。

双眼鏡で後頭部ロックオンもした。天才だった。コンサート行くと自担の後頭部背中お尻担当になりそうになるの私だけじゃないですよね???

 

毎日毎日見てたので歌詞とフリは完璧でした。

「毎日見てたのいま目の前でやってんだ、」って思って泣きました。ショットキメたときは「ヴッ」って悶えたあとすぐにサマパラのふまじゅりのショットを思い浮かべました(どんだけストが好きなんだ)。

 

ラップ部分はもう、、ねぇ、、、言わずもがなって感じですわ、え?言わす?言わせます?どエロい目でしか自担を見られない私に言わせますか?????言いましょう。

私を満たして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(え?だって「君満たすこと優先」って、は?無理すぎじゃん爆モテ爆イケパーティーピーポーやん(そこまで言ってない)しかも背中で、中指薬指だけ曲げるって、OUTよりのOUTでしょ、この人この後MCで親子席ありがとうって話しますよ?3日2部の俺のピーチでドSの勝利のギリギリOUTよりの一言に「親子席多いのにいいの!?」ってツッコミいれてましたよ???オメーがOUTだ!!!!だがしかし私はもう数年前にR18を閲覧できる年齢を越えたのでウェルカムです。ウェルカムトゥーザジャンゴー(関係ない))

 

やばい自担だからって語りすぎたすみません。

総括、生きててよかったです。これ見たのに生きて帰ってこられてよかったです。(そっちも)

 

 

Mermaid

はい。わたしこれ、セトリでブックマーク作って聴いてたんですけど、気づいたんですよ。

 

My Life と Mermaid って海繋がりじゃん。

 

そういうとこーーーーーー!SexyZoneそういうとこだよーーーーーー!好きでーーーーーーーす!!!

 

全くテイストの違うふまそうのソロ曲でオタクにギャップの高低差を与えつつも、流れとしては「海」というテーマで繋いであるって、、エモすぎ。

え?聡ちゃん?超よかったです、双眼鏡ロックオン。

超可愛いわ、ダンスもいいわ。超いいわ。

しかも時々切ない表情するんですよね、ダンスはバキバキで踊ってるのに表情で心の中を表現する、みたいな。

歌詞通りぴったり、みたいな。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オタク感動しました。

 

ソチャン可愛い以外の感情が死んだ。

 

マリウスの気持ちがよくわかりマリウス。

 

 

Kiss You Good-Bye

お顔がよろしゅうです。。。(完)

スクリーンの映像がモノクロなのくっそ湧きました。

え?めっちゃ良くない?良き良きの良きだわ。

普通に見ても迫力あるけど、スタンドからってか制作開放席からみたとき上且つ横から見てましたけど、

めっっっっっちゃ揃ってんの!!!!!

オタク感動!!!!!!!!!!!!!

あとステージの下からしょりにホルン渡してるの見えて、きゅんとした(???)

来世はステージ下からしょりにホルンを渡すだけの仕事に就きたいと思います。(決意)

あと、衣装がいい、、飾りすぎずって感じ。顔面人間国宝を引き立てつつも顔面人間国宝に負けないキラキラ衣装って感じだった。さすが顔面人間国宝だわ。(何回言うんだ)

 

 

Pheromone

きました私が1番好きなやつ〜〜〜〜〜〜〜!

艶のある夜会

です!!!!!!!!

いや〜〜私この曲がこのアルバムの中でいっっっっっち番好きなんですよ。曲だけで選ぶならぶっちぎり優勝!!!

ジャニーズ内セクシーサンキューが似合う男選手権をしたらケンティーがぶっちぎりで優勝するのと同じくらいのぶっちぎり度で優勝してる。さいっっっっっっこう。あと階段演出超良きだった(頭抱え)

 

1人ずつ出てくるところもバシバシの個性感じて思わず「sexyかよ!」って言いました。

胸に手を当てて深々とお辞儀をする菊池風磨さんやばやばのやばです。どこの国の王子様ですか???しんどさしか感じないわ。どっかで私の性癖バラされてない?Twitter監視されてる?ってくらいドツボ突かれてるんですけど????意味わからんわ(わかる)

 

あとレザーパンツがえっちすぎる、

えっっっちすぎる。

えっちすぎるわ。(何回言うんだ)

ドエロすぎだろ、、歩く18禁とはこのことだろって初めて納得理解しました。あの露出の少なさでこんなにえっちなのやばくないです?脱いだらどうなんの????無理じゃん???

SexyZoneは5人全員で一斉に脱ぐ演出は今後一切認めません。オタクが死ぬので。

風磨くんのお尻をガン見してました、変態です。お巡りさんココです!!!!!!!!!

 

縦一列のとき近いからなのかわかりませんが、ケンティーが左手で松島の左膝を持つってか、触るってか、撫でて?(急にエロいな)て、変な声出した変態です。お巡りさんココです!!!!!!!!!

 

 

Celebration!

見たかったやーーーーーつ!

はじめの「テテテテテッ!テテテテテッ!テテテテテッ!テテッテッテッテッテッテッテ!テテッテッテッテッテッテッテ!」のところ(伝わらない)のあの手の振りがすんごい好きなんですよ、ありがたい事にまた風磨くんロックオンしやすい位置で、死んだ。(すぐ死ぬ)

正直に話すとPheromone良すぎてあんまり記憶無い()

 

 

忘れられない花

きーまーしーーーたーーーー!ついに来ましたよやっと来ましたよこれを待ってました!!!アルバムリード曲やっと来ましたよ、、スキ。

はぁ、、、エモ(語彙力)

あれですよ、あれ、あの、、4方向向いて踊ってくれるありがたみを感じながら拝みました。感想薄っぺらだわ。。。いや、テレビでみてるとこんな感想になるわ。。。

 

 

O.N.E. 〜 Our New Era 〜

天才でした。好きです。は?好きです。

ジャケット脱ぎ捨てる→ヤバい

ネクタイ緩める→ヤバい

ボタン開ける→ヤバい

総じてヤバい。このヤバいの3連、歌が始まる前から既に殺されることがわかってる。。。

シンプルにこの歌こんなにえっちな感じの衣装で歌うの??武装する感じじゃなくて???って感想でした。いや私が汚れてるからワイシャツにレザーパンツってだけでエロいって決めつけてるのがいけないんですよね、すみませんでした。以後気をつけます。

 

5日はセクシーリフターZあがりましたね。

良すぎ、、てか私あの、さっきも言いましたがイケメンが横揺れするのが超好きで!!!!!だから!!!拳挙げて横揺れしてたの!!!!!シンプルに歌詞とフリ的にも良すぎだったけど!!!!!性癖的にも刺さりまくりで死ぬかと思った!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

MC

MCは割愛します。のちのち別の記事として出します。

3日も5日もメモがあるのでまとめて出します。

 

3日2部はトラジャ(ちゃかんちゅ不在)

5日1部は永瀬廉、神宮寺勇太、髙地優吾

(敬称略)

 

でした。5日1部は優吾さんにマジで湧いた。

(ぶっちゃけここが1番叫んだレベル)

ふまけんゆごの絡みをみて(B.I.!!!北斗!北斗を連れてきて!!!)って思ってました北斗担です。あと2部に樹が来てたらしく家で泣きました。樹に会いたかったょ、、、。

どうでもいい余談ですがこの現場でSixTONESの誰かがきたら局に振り込むって約束を友達としてたのでこの間振り込んできました。

 

 

イノセントデイズ

曲の感想じゃないけど言いますね???

風磨くん白過ぎ!!!

やばいですよ、、いや多分2486248961786178回目だと思うんですけど、風磨くんの白さと肌のキメ細さヤバすぎ、、、。

私とても運が良くて、イノセントデイズ歌唱時ド正面に風磨くんだったんですよ、「これは双眼鏡チャンス!!!!!」と思いまして、、、軽率にロックオンしましたら、、、

 

まずお顔がやばい。アイラインばしばしのコンサート仕様のお顔良すぎてやばい。そして毛穴が見当たらない。白過ぎ、、もちもちのバブちゃんでちゅるちゅるだった、、、やば、、白玉団子だ、、食べたい。。。そのままの流れで首からデコルテまで。。。え???ここも真っ白、、純白、、ウェディングドレス???は???ワイシャツとほぼ色が変わらない白さなんですけど????ちゅるちゅるだった、、、。最後に腕まくりしてる腕から指先まで、、、ここも真っ白ちゅるちゅる!!!!もうわけわからん!!!!ほんとに23歳成人男性なの????やばくない????あんな白いの菊池風磨と米くらいでしょ????はじめから勝つ気なんてサラサラないけどありゃもうどうやっても勝てないわ、、負けた、、大敗北、、、だって陶器肌とかそういうレベルじゃなかったもん、、、。

 

みたいなこと考えてたらイノセントデイズ終わってました。すみませんでした。

 

 

Luv Manifest

大好きです。性癖です。性癖です。(大事なことなので2回言った)

赤白黒の3色ってやばない?(語彙力)

3人それぞれの政党からの立候補感が強くて最高か、、いや、、最高だよ、、知ってる、、。

 

てかフィンガータット超良くない?

良き良きの良きだよ、、意味わかんなっっっ!

顔がいい男の手大好き芸人としてはこのフィンガータットは最高以外の何者でもありませんでした。ありがとうございました。好きです。

一番好きなのはハートがどんどんハートになってくところです。THEアイドル!!!!

 

3人で向かい合ってる時の、あの、ラップ(?)っぽいとこそれぞれが残りの2人に目配せしてくところで死んだよね、、うん、、ご臨終です。

正直菊池担だけどケンティーの世界観大好き芸人なのでめっちゃ湧いた。めっちゃ湧いた。何よりマリちゃんが最高だったありがとうマリウス。

 

ついでに風磨くんの話しますね。3日は解放席(前述の通り)で見切れあったので、全くさときく見えなくて、カメラに抜かれる一瞬のみで楽しんでたんですが、5日超絶見やすい位置でしたのでSKYさんではなくさときく(というより風磨くん)をガン見でした。ごめんなSKYさん。

風磨くんのフィンガータットヤバヤバのヤバ。

真剣にやってるんです、、真顔。真顔というより集中が正しい表現だと思うんですけど、まじ真顔。真顔のままでハート作るのやってるんです、、カメラ抜かれる直前までもずーーーーっと一緒にフィンガータットやってまして(しかも結構上手い)、その時点で「やば、風磨くんのフィンガータットやば、えろ、(?)」とかわけわかんない感想だったんですけど、カメラに抜かれる瞬間にあの嘘くさい(褒めてる)ぶりっ子笑顔にシフトチェンジするんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

風磨くん愛しい以外の感情が死んだ。

隣の中島担に「風磨くんのフィンガータット!上手!」などと喧嘩を売った。

 

 

 

Sing along Song

きました俺らのジンガロ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

シンプルに

風磨くん歌上手くない?(3914524862179624793248回目)

知ってるわ。

 

衣装についてる最近はやりの黒いピロピロがうまい具合にマイクと手の間に握れちゃってお顔の方に来ちゃってた時はそこが気になって全然歌聴けてなかったってのはここだけの秘密で。でもそれをどうにか下げようと頑張ってる風磨くん超絶可愛くてどうしようかと思った。軽率に産んだ。

 

あとそろそろ察してきてると思いますが自担ロックオンオンナなので風磨くんがメインにいると他のメンバーめっちゃ疎かになってますので残念ながらちょりぽんをガン見できるのはDVDが発売してからです。ポニーキャニオンさんぜひともお願い致します。

 

ラップのアレンジよかったな〜〜〜〜〜〜

「違ぇなァ?」

菊池風磨爆イケ部門優勝。

 

最後のお言葉もありがたく頂戴いたしました。

 

 

Mission

みっみっみみみみみっしょん

みっみっみみみみみっしょん

好きなんです。Mission。好きなんですよ。

中島ケンティーの世界観大好き芸人なので。あと顔がいい。

Twitterで話題のもふもふポメラニアン最高でしたね?はぁ、困ったわ、あと顔がいい。

生Tシャツ破りも見れて我が人生に一変の悔い無しって感じだった、あと顔がいい。

 

改めて思ったけどケンティーって顔が良くない????????

 

ほぼ顔のことしか言ってねぇな。

 

 

Deja-vu

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マリちゃん大人になっちゃってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!という感想です。ド新規ですらこの感想が1番はじめに出てくるのでこのマリちゃんは相当大人っぽいマリちゃんでした。大人っぽさを少しでも緩和するためにマリちゃんと呼んでます。マリちゃん、大きくなったねぇ(誰)

マリちゃんしんどい以外の感情が死んだ。

 

あとらじらーで風磨くんがこれ1番気に入ってた演出らしいので、私がDeja-vu好きな理由がわかりました。エモーショナルを感じました。あと森継くんも見てた。楽しかった。

 

 

名脇役

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだめです。オタクの涙で太平洋ができる。全横浜アリーナが泣いた。XYZアルバム好きな曲BEST3に入ります。

私事ですが当て馬大好き芸人なのでこの曲で泣かないわけがないです。

 

(o´ω`o)「何かしらの間違いでいいから僕のものになってくれないかな」ってOUTじゃん(何が)

 

間違いじゃなくてもあなたのモノになりたいです。てか1万5000人がそう思ったよ風磨くん安心して????????

もうこれは構成とか演出とかじゃなくて、顔ですよね顔。(言い方)表情ですよ、表情。エモさで爆発したわ。

えっ!だってあんな麗しいお顔の方々が切ない表情でこんな切ない歌詞の歌を歌唱なさってたら誰でも爆発するわ、、、この曲考えてSexyZoneに歌わせた5億円あげたいし、歌詞割りを考えた人には5億円にさらに上乗せして3億円、合計8億円あげたい。

 

 

PEACH!

やっと来たか俺のピーチ!!!!!!!!!

ゲームの方の話はいいですかね。レポがたくさん上がってると思うので。

ちなみに運がいいのか悪いのか、2公演ともドSのちょりぽんでした。まあ私は菊池担なので高みの見物です()5日はオネエのふまりんがみれて大満足です。あと菜々緒さんきてたので悪魔のような上司を好きになってしまった時のセリフが聞けました。楽しかったです。(作文)

 

こっから曲の話!!!!!!!!

まずドSの流れからのちょりぽん可愛すぎた。勝利可愛い以外の感情が死んだ。

照れ笑いっていうか、ぶりっこっていうか、、もう、、もう、、、産んだ。(2人目)

それみて笑ってるケンティーがもう超可愛い

!!!!可愛い!!!ケンティー可愛い以外の感情が死んだ。(すぐに他の感情を殺す)

PEACH!のケンティー超可愛いよね、この世の全ての可愛いに砂糖とメープルシロップかけてこねくり回したくらい可愛い()

もうわけわかんねぇな!!!!!!!!!!!

 

脳みそデロデロに溶かされるってこういうこと言うんですね!!!!!!

 

まあ少クラの時点でやばやばのやばいのが行われることは薄々気づいてましたけどやっぱり本物は「違ぇなァ?」(cvフウマキクチ)

 

 

スキすぎて

私これ聴きたくて、、ド新規なので、ライブで聴いてみたい歌たくさんあるんですけど、これほんと聴きたくて、、、セトリに入れてくれて

Sexy Thank you to the world

って感じ。シンプルにありがとうしかない。ありがとう。。。

 

心残りは3日も5日も風磨くん

「えへっあのっうふっ○✕☆※%♪&?!」

みたいな感じだった事ですかね。いや可愛かったけども!!!!!!!!!!

 

ラブマジとの繋ぎエモすぎた、、しょりのセリフの後すぐに「ラビンニュー!マジになあってもいい?」って始まるのエモエモのエモ。今でもスキすぎて聴くと勝手に「ラビンニュー」する、、やだ、、もう、、、すき。(cv五郎丸さん)

 

 

ラブマジ

で、そのラビンニューですね。私の大好きなジャニーズトンチキソング!!!だったけども正直ここまで湧くとおもってなかった〜〜〜〜、まあお手振りソングになってたので特に言うことない()けど、

ケンティーの「プォンプォンプォン!」は今後伝説となるでしょうね(遠い目)

 

 

Lady ダイヤモンド

お手振りソングその2。

可愛かったなぁ〜〜可愛かった。紛れもない

Sexy可愛いZoneだった、、、

ありがとう世界。。。大人になればなるほどこういうトンチキ(まではないかないけど)ソングって出ててよかったって思うよね!(誰)

あ〜〜〜〜〜〜可愛かった。可愛かった。

 

 

ぎゅっと

菊池担〜〜〜〜〜〜!!!!出番で〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!こんにちは〜〜〜〜〜〜!!!!菊池担で〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬほどテレビで見てきたぎゅっと、ついに生でみました。想像を遥かに超えた可愛さ。もうPEACH!から可愛い以外の感情が死んでるから可愛いしか言えないからなんとなくニュアンスで受け取ってください。SexyZoneは可愛いです。

 

ちびーずパートありがたい事に

・おんぶver

・お姫様抱っこver

両方見れた泣いた。。。

おんぶはちょりがいきなり行ったのでびっくりしたし、風磨くんも「マリウスの体幹、、!」って言ってた、笑った、確かにそこ重要な案件すぎる。なのに最後乱暴に降ろしてからソマリ「まあいっか♡」パートでしたのでさすがのちょりぽん「よくないよ!」のツッコミ入りました〜〜〜〜!!!!そのあとマリちゃんがちょりの肩抱いて口パクで「ごめんね♡」しててマジ森の妖精。

ふまけん案件もございました。

ケンティーのパートで階段上まで登ったケンティー、カメラに抜かれるとメインモニターがどんどん後に繋がってくんですよね、

そこの風磨くん下から楽しそうに

「中島ァがいっぱいいるゥ!」

って、、、はいそこそこ!!!コチラふまけん警察です!!!!!!!!!菊池風磨くん「中島ァがいっぱいいることを喜んだ可愛い罪」で現行犯逮捕!!!!

あ〜〜可愛い可愛い。ふま可愛いけん。

 

Cメロのケンティーパートでも後から背中合わせで口パクでデュエットのふりする風磨くん。

 

デュエットのふりする風磨くん

 

やばやばのやばじゃん、、、そのままの口パクでオタクに歌を強要する風磨くん好きです。そういうところですよ、好きです。

ラスト「ぎゅっと」って言わせたあと(言い方)5日1部の風磨くん。

 

(o´ω`o)「せーのしか言ってないのにわかるのすごいね!」

 

歪んだ性格なので一瞬嫌味かと思ったけど()(嘘です)(ごめん風磨くん)。

あなた方のためならたとえ火の中水の中草の中森の中あのこのスカートの中でも「せーの」って聞こえたら「ぎゅっと〜〜〜〜!」って叫びに行きます。任せて。(???)

 

 

Fantasy-1秒の奇跡-

地蔵タイムもとい双眼鏡タイムです。

でも〜〜風磨くんのダンスが〜〜よくて〜〜困った〜〜〜〜〜〜!!!!!!鼓動を感じました、鼓動を。

いやーーーーーでもまじでレーザーくっそかっこよかった、、、風磨くんお得意の「魅せる」世界観、、っ!天才!!!!!!!

でもね、ひとつ言わせてね。あんな歌の時にジャンプはできないよ風磨くん、、、。

あとこの辺りから終わりに近づいてるのわかって死にたくなった。一生この時間が続けばいいのにって思った。まじで。

 

 

silver moon

え、聞き飽きたこと書きますね。

可愛い。

もうこのブログ可愛いしか言ってねぇよ、、。

コンサート仕様っていうか、コンサートで聴いたらめっちゃ好きだわって思った1曲。

風磨くんの「せぇーの」担です、か"わ"い"い"。

あとリフター活躍しすぎで双眼鏡で追いかけっこ状態だった()

 

 

フィルター越しに見た空の青

やだ〜〜〜〜〜〜終わる〜〜〜〜〜〜〜〜!

終わらないで〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

以外の感情が死んでいたので、記憶がありません。青いキラキラがそこらじゅうにくっついてきた。いやそんなことじゃないんだよ。

じゃあもうひとつ聞き飽きたこと書きますね、

顔がいい。とてもいい。

あの、なんか、こういう頭使う感想を書くべき曲は、日頃から頭を使ってないので全くかけないですごめんなさい。

 

 

君にHITOMEBORE

私冗談抜きでSexyZoneでこの曲一番好きなんです。ケンティーだから(違う)。セトリ見てたので知ってたんですけど、いざやるとなるとマジで湧いた。いやほんと、この曲のイントロだけで、山田涼介がコンサートのウィークエンダーで「Sweet Answer(吐息)(ウィンク付き)」ってやるのわかってるのにも関わらずめちゃくちゃ湧くJUMP担くらい湧いた。(JUMP担)

 

ジャケットの下にツアーTシャツ着ててさ、風磨くんそでめっちゃ出して萌え袖にしてたの超泣いた。ここにきてまさかの可愛いオブザイヤー最優秀賞受賞。

 

 

Sexy Zone

ちっきゅうーはぁーいっつでもぉーーまーわーあーってぇーるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ついに私の人生初生SexyZone(曲)!!!!!!感想??いつもテレビで見てるとおり!!!!コンサートの違うところ???

風磨くんがバクステでぶりっこしながら踊り狂い、自らのセクシーゾーンをアピールしてたところぐらいかな?????

(ももクロかと思った(は?))

 

可愛いオブザイヤー最優秀賞受賞した直後にけしからんオブザイヤー最優秀賞受賞菊池風磨さんです。

最後の最後までかっこいいと可愛いとエロいがぐちゃぐちゃな菊池風磨くん最高ですわ、、、

 

 

総括

はやくDVD出ないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

サマパラも一緒に!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(ここまでお付き合い頂けた、物好きな方がもしいらっしゃいましたらお礼申し上げます。SexyZone最高ですよね!!!!!)