恋はいつでもハリケーン

自己満記録が多め

気になりすぎる男子 を ViViより少しだけ前から推してた私のViVi感想

 

もう夏ですね。夏が来ますね。

平成最後の夏ですね。そんな夏にファッション誌で激オシャレな特集を組まれたオトコ、、、

 

ViVi 2018年8月号

気になりすぎる男子 松村北斗

 

最高でした。最高でした。

ありがとうViVi、感謝してもしきれない、、!

平成最後の夏に出会ってひと夏の恋をしたい部門最優秀賞男子

ですね!!!!!

 

まあ別に出来るもんならひと夏の恋で留まらずに新年号初めての夏も彼と過ごしたいけどな!!!!!!!

 

 

バイト前に取り置いてもらってた本屋さんにお迎えに行ったんです。(朝11:30頃)(安室ちゃん効果で売り切れたら困ると思い取り置きをお願いしてました。)そしてバイト先で着替えもせずに1番はじめにViViを開きました。

もう、やばい。その日一緒にバイトに入ってた櫻井担の友達(あまり他担に湧かない)ですら「え?やばい」っていってくれたレベルです。他担すら虜にする罪な男よ、、、

 

 

とりあえず最初の見開きをみて

「ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜???」って言った。ナチュラルに変な汗も出てきたもん。やばい。右ページの「My name is...」の走り書きがもうかっこよくてかっこよくてやばい。この誌面配置した人最高すぎだよ、、、写真の枠と名前の組み方、文字組のバランスもまじでおシャン、、、(あ、わたし美大でデザインを専攻してます。オシャレな誌面に自担が載ってると泣いて喜びます。ananとか超いいですよオススメですマジで。ドル誌にはドル誌の良さがあるけどやっぱファッション誌は違うよ、、だからドル誌の中でもwuが好きです!1番オシャレだもん!)

まあ一言でいうと「顔がいいのはもちろん衣装も誌面全体のレイアウトも天才的に良い」です。

 

な〜〜の〜〜に、左ページは、さらに顔面の良さでオタクを殴ってくるっていうね、、、もうはじめの見開きの時点で私は瀕死でした、、、真面目に2分間は(かっこいい誌面が来るのが)怖くて次のページが開けなかった。

 

ありがたい事にViViの公式Twitterで、

#気になりすぎる男子キャンペーン

というタグでツイートをして下さっていたので知っていたのですが、マジのノーメイク。

 

アイドルのノーメイク。すっぴん。

 

まじで「すっぴん」の意味を身をもって知らしめてくれたよね、まじで、素でもべっぴん。やばいよ、そりゃあ載ったことない雑誌のイケメンランキング2位にランクインなさる顔面だもんな、、、こんな美しい顔の人を私なんかが推してていいの??という気持ちにすらなる。いや推すけど。ごめんね、推すよ。

 

ソバカス、、やばくない???(いい意味で)

あの某せくしーぐるーぷのまりうちゅもソバカスがあるんですけど、やっぱりメイクで隠しちゃうんですよ!!!!可愛いのに!!!!まあたまに見せてくれればいいんですけど、ギャップ的な意味で。

だからアイドルのソバカスってめちゃくちゃ激レアアイテムじゃないですか!!!!!!!!それを、、惜しみなくどアップの写真で載せてくれたViVi様、、、ありがたき幸せ、、、。

 

ソバカスを見た瞬間「産みたい」以外の感情が死んだ。(私の方が彼より年下です♡てへ)

 

てかほくぴ(私が勝手に呼んでるあだ名)のソバカスで私がこんなにもソバカスが好きなことに気づきました。新しい性癖目覚めちまったぜ、、、私の世界を広げてくれてありがとうほくぴ!セクシーサンキュー!!!!!

 

など気持ち悪いことを考えながらペロッとページをめくると、、、

 

あら何とまあ写真の多いこと!!!!!!

ほんとにViViに感謝しかないセクシーサンキュー to The World.!!!!!!!!!!!!

可愛いからカッコイイまでもういろんな種類のほくぴが選り取りみどりじゃん、、、ほくぴバイキングできるやん、、、なにこれ、、、おひとり様何ほくぴまでですか????え?ゼロ???

 

じゃあせめて31で同じアイスを食べて匂わせ女をやるくらいは許してください。私もラブポーションサーティワン大好きだよほくぴ!運命感じるね!!!!!!!!(おこがましい)

 

なんて思ってたら目に飛び込んできました、

 

(田中)樹かな?

 

ほくじゅり担のワイ、無事死亡。

質問内容読んでないのに死亡。

 

ほくぴ「樹かな?」

私「樹だね♡」

 

そして読みましたね、もしメンバーがクラスメイトで友達になるなら、、、へへっ、、やっべーーー、想像しただけでやっべーーーーーー、、、ほくじゅりが同じ教室にいたら双子みが強すぎて教室壊れるじゃん()いやそんなことはどうでもいい、、、

 

ほくぴ「ちょっと好きでちょっと嫌い」

私「『ちょっと好きでちょっと嫌い』???」

 

そういうとこーーーーーーーー!!!!ほくじゅりそういうとこあるよーーーーーーー!!!きょもほくのビジネス不仲も大好きなオタクだけどほくじゅりの似てるのに似てない、合わなそうなのに合う!みたいなの大好きなオタクここにいます〜〜〜〜!!!!!需要あるよ〜〜〜〜!!!ほくじゅりももっと供給くれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!本人達はもっとコンビの需要に気づくべき。せっかく偶数グループなんだから上手いこと割れるじゃん!!!!!!

ちなみにチョロオタだからどのコンビも大好きなので安心していろんな人とのコンビを見せてね♡♡♡オタクとの約束だゾ!

 

ちなみに私はアイスを食べてるカットが一番好きです。全部好きだけど選ぶならこれ。

 

そして超楽観的なオタクの私でも読んで胸が苦しくなった最後のページのテキスト!!!!

 

絶対にSixTONESには成功してほしい。今までも、今でも「ジャニーズはデビューしてからが勝負」みたいな風潮はあるけど、この超情報社会ではもう発信する側が想像もしないようなレベルで受信する側はアンテナをはってるから、今自分たちができる範囲でMAXやってることを、ファンはわかってるし、絶対に絶対に今以上に上に行けると思う。1人が思ってることは、大抵メンバーはみんな思ってる。逆にこうやって1人で特集されることで、ドル誌ではわからない「今の現状に対する本音」が知れたことがすごく嬉しかった。ビジュアルだけじゃなくてテキストも天才ですViVi様、、、。

 

あ〜〜なんて最後はちょっと語っちゃってウザイオタクになってる〜〜やめやめ〜〜!!!!

 

きっとこの気になりすぎる男子でほくぴは世間に見つかり始めるんだろうな、、、

 

 

あ〜〜〜〜世間に見つかる少し前に好きになっててよかった!!!!!!だって見つかってからの多数の露出に惜しみなくお金払えるもんね!!!!!

 

これからも私は元気にSixTONESとほくぴにお金を払います!!!!!!!

 

ViVi様!素敵な特集を本当にありがとうございました!!次はぜひSixTONESを呼んでください!!もっと売上が見込めると思います!!!!!!買います!!!!!!!

 

 

追記 2018/11/27

ViVi 2019/1月号 SixTONES掲載ありがとうございます!!買いました!!今回も!!最高でした!!!!!!!!