恋はいつでもハリケーン

自己満記録が多め

ド新規人生初SixTONES現場自己満ファンサレポ

 

他人のファンサに嫉妬する方は閲覧しないようお願いします。

ただの自己満ファンサ自慢惚気ブログです。

誹謗中傷は受け付けません。何を言われてもファンサをもらった事実は変わらないので傷つきませんが()

 

 

SixTONESって実在するんですね!()

 

私事ですが、誕生日に人生初SixTONES現場してきました、、、。

 

追加公演もこれからあるので、中身の感想は書きません!!

てかド新規なので深い感想とか書けないのでもう

やばい!かっこいい!無理!しんどい!好き!

しかありません()察してください。

 

あと「サマパララ」の歌が好みすぎたということだけお伝えします。

 

ここから本題です!

 

なんと、ファンサを頂きました、、、

髙地優吾松村北斗 からです、、、(敬称略)

 

当日の装備

  • うちわ(2枚)、自担うちわ/ファンサうちわ

誕生日に入ったので、誕生日うちわを制作し持っていきました。2枚持ちはせずに、周りの邪魔にならないように重ねて持ち替えて、ステージからは1枚ずつしか見えないようにしてました。

  • ペンライト(1本)

メンバーソロ以外は自担カラー(白)で降ってました。

 

 

髙地優吾の場合

やばすぎてなんの曲かは覚えてません(おい)

運がいいことにアリーナ席、通路から3番目でした。しかも1列後の真横がお立ち台でした(神と当ててくれた友達に感謝です)。

通路から3番目なので、ハイタッチは手が届かないので、ちょっとしょんぼりしてました()

 

しかし!!!!!ファンサマシーンこと髙地優吾さん、流石としか言いようがありません!!

 

バクステから戻ってくるのに、普段通り通路側の人達とハイタッチしながらお立ち台まできました、

後ろから登って、その周辺の通路1列目の人たちと「ワーッ」って感じ(伝わらない)でハイタッチ、

間奏が終わったので歌い始めました、、、

歌が始まってしまったので迷惑にならないようにうちわ持ちながらガン見です。もうこんな距離になることはないと思ってたので()

 

すると、なんと私の誕生日うちわに気づいてくれた優吾さんからおててを出してくれました!!!!!

びっくりして、私が戸惑いながらゆっくり手を出すと、まじでほんとにゆっっっっっくりタッチさせてくれました、、私だけに、、、ニッコニコの笑顔で、、、

 

あの時のコチの顔、一生忘れない、、、

 

あとおててはしっとりしてて冷ためでした、、、

 

最高の誕生日プレゼントを貰いました、、、

きっと私はあの時世界で1番アホな顔してたと思います。

 

 

松村北斗の場合

これは、最後、ラストのサマパララです。

 

もうコチからお触り貰ったし、メンステからだし、うちわの文字なんて見えてないだろうな〜と思いながら、一応誕生日うちわを構えながら、白のペンラを振ってました。

 

「うわ〜めっちゃ顔綺麗さすがじゃん」

なんて語彙力なしなアホな感想を思いながらほくぴの顔をみてたら、

 

「おめでとう」(口パク)

 

、、、え?

 

リアルに「え!?」って言いました。

がっつり目が合ってました。やばやばのやばです。

あのお手振りと頷きが主な、平等ファンサのほくぴから、口パクで「おめでとう」頂きました、、、多分もうそろそろ運が尽きて死ぬんだと思います。

 

今まで生きてきた中で一番幸せな誕生日です。

 

 

総括

人生初SixTONES現場で、人生初誕生日参戦、人生初ファンサ、、、多分これから先を含めてもこんなに幸せな誕生日は絶対来ないと思います。

 

ルールとマナーを守って、いい子に諦めずに待ってれば、きっとファンサは貰えます、、、

 

幸せな誕生日をありがとうございました!!!