恋はいつでもハリケーン

自己満記録が多め

ド新規はじめてのSixTONES現場感想

 

平成最後の夏が終わりました、

悲しいです。

 

時差投稿なんてもんじゃないですが、忙しくてこんな時期です。。。計画性のないゴミです。

夏どころか、少年たちも運良く入れて秋も終わって、帝劇爆死して冬が来ない!と嘆いてます、、、。

だけど書き残したかったんです、ずっと下書きにはあったんです!書き終わったのがつい最近なんです!!自己満なので許してください!!

もう局動画で何回も見直しちゃってるけど、、なるべくその時の感情で書いてるので、、、

 

そんなこんなですが、

ド新規はじめての○○現場感想のお時間です(?)

 

 

SixTONESに落ちた手順の記事は書いてませんが、それを書いてたら現場の感想を忘れそうなので端折ります(オイ)。

 

ざっくり説明すると、今年の1月の少クラのJAPONICA STYLE出の北斗担です(ド新規にも程がある)

SexyZoneの今年のツアーで入った公演に髙地優吾さんが見学に来られたことをきっかけに情報局に振込みました。

優吾さんその説はありがとうございました(???)

 

 

と、まあここまでは前置きです。

そんなド新規とも名乗れないくらいのド新規がサマパラ2018SixTONES公演に参戦した感想を書きます。ド新規許せない方は読まないでください。誹謗中傷は受け付けません!

 

 

 

自己解釈、語彙力なし、自担贔屓、考察などの難しいことはなし!ヤマなし!オチなしです!

まじで暇な時に読んでください

通常公演で1公演、追加公演で1公演の参戦です!2回しか入ってないので記憶は曖昧です!!曲ごとに感想の長さも違います!!!

 

なんと言っても自己満なので、軽い感じで読んでもらえると助かります、、、!!!

 

それではスタート!!!!

 

とりあえず、

はじめてのJr.の現場、はじめてのTDCホール、てかはじめてのSixTONES、、、、

 

もう感動した、、泣いた()

大好きすぎる、、、!!!

ここが私の生きるべき世界だと思いました。

 

 

 

Summer Paradise

通称サマパララ、、、!!!

もう、すきすきのすきすぎて好きです。

重低音が良すぎるし、歌詞がいいし、ダンスが好みすぎる!!!!!!!!!!

 

重低音と腕を組んで後ろから前に動きながら片脚ずつ蹴るフリ(伝わらない)か死ぬほど好きなんです。好きが詰まってた、、、。

 

とりあえず音源売ってくれない???

 

ってくらいすき、もう好き好きの好き(語彙力)

もうこれ聴いたら何時でも夏だわ、来年もこれ聴かないと夏はじめられないわ、、、

 

ほくぴ(私が呼んでる北斗のあだ名)のダンスがどストライクなのも相まって、1曲目からメロメロにされてました。よく2時間生きてたなって感じです。

 

あとこれも好きです、腰から上、上半身を後ろに逸らして腰の方からぐわって前に持ってくるフリも好きです!(伝わらない)(語彙力)

 

 

仮面舞踏会

う〜〜〜〜〜〜ん好き!!!!!!!!

毎年カウコンで仮面舞踏会に選出されたメンバーを勝手に「選抜メンバー」と呼んで、そこに自担が入ると喜びで踊り狂うくらいには仮面舞踏会が大好きです!(好き具合が伝わりにくい)

 

しかもアレンジを加えてるじゃないですか!!!!!!!??????

えっ!!!!!天才なの!!!??????

 

天才だよね!!!!!!知ってた!!!!!

 

 

パラダイス銀河

カメラに1人ずつ抜かれるのってここでしたっけ?(記憶喪失)

SixカメラアピールTONES最高ですよね???

ホクトマツムラの眉上げちょうかわいいし、樹ちゃんのウィンクも最高、、、!!!!!

コチの(みんなでやる約束を裏切られて1人だけやった)変顔も見られたし!!(8/3昼)

とかこんなに語っててここじゃなかったらどうしよう???仮面舞踏会が天才すぎて記憶改変してたらすみません、、、

 

あと上手側にいたので普段は近くの他担より遠くの自担派なのですが、流石にアリーナから見上げるのに、階段上がられちゃうとスピーカーやらなんやらが邪魔するので、登るほくぴは諦めて、林檎を向いてくれるコチをみてました。とってもかわいかったです。(作文)

 

 

硝子の少年

は〜〜〜〜〜〜〜〜、THEジャニーズってかんじですよね、

正直に言うとあれですよ、全然覚えてない()

え?てか上に上がってましたよね?????

上に上がってたらしょうがないわ〜〜(アリーナ)、見えない見えない()

 

 

NON STOP

ここも覚えてないです(なんなの?)

記憶力皆無どころかマイナスなんですけど??まじこの脳みそどうにかして欲しい、、、

てか多分テンション上がりすぎてるんだよな、もっと冷静に見ていきたい、、、

心はホット、頭はクールに、!!!!(???)

 

ストパート前のSUMMARY、サマパラの映像に掛け持ちオタクの私さんめちゃめちゃ湧いて、めちゃめちゃ浮いた()、カウントダウン死ぬほど楽しかった。

 

 

Amazing!!!!!

あめーーーーーじぃんぐ、、、(泣)

ド新規初生Amazing!!!!!!は号泣必須じゃないですか??あ、必須ですよね????

なんかもうとりあえずAmazing!!!!!!ってやばいじゃないですか、SixTONESが推しグループということを差し引いても大好きなんですよ、、、

 

これは余談ですが、

私が初めてAmazing!!!!!!を見かけたのは、去年のBEST ARTISTで中丸くんwithスノストのRESCUEとReal Faceを披露!したときの、中丸くんがスノストの公演を見学してた時のちょこっとの映像でした(見かけ方のクセが強い)

今思うとあの時「え、、何コレ、、好きなんだけど、、」って思ってた時からスト担になることは決まっていたんでしょうね、、、

それから9ヶ月?くらい?、やっと生Amazing!!!!!!を聴くことが出来て、、ありがちですけどSixTONESって実在する」って思いました(それまでの共通パートどこいった)

 

樹ちゃんの「お前ら絶対裏切らないから...」の腰()とほくぴの「夢はまだまだだが高く...」前のダイナミックジャンプを見られたので大満足、、、しかも上手側だったのでほくぴのジャンプは「こっちに向かって飛んでるぅ!」って感じでした最高でした(親指を突き立てながら溶鉱炉に沈んでいく)

 

あ、優吾の「愛が欲しけりゃ...」も最高ですよね、優吾しんどい。(1回目)

Cメロ?のスーパーほくじゅりタイム(「俺らまだ原石さ」です)も最っっっっっっっ高だし。

 

まあ何が言いたいかってAmazing!!!!!!って最高だわ!!!!!!!!!

 

 

オリ曲リミックス

これすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!祭り横アリの局動画を初めて見た時から一目惚れ??一耳惚れ????(は?)してました、本物ってかあの、、ほんと、、、、ありがとうございます以外ないです。

こんな、、オリ曲リミックスなんていうエモエモのエモで会場を湧かせながら、さらにセットぶち壊してくって、、、、え?あいつらはファンのことを(カッコ良さで)殺るつもりなのか?????てか殺られた()

 

慎太郎がパイプ蹴り飛ばすのも、きょもちゃんが壁をぶち破るのも、誰かがスピーカーぶっ壊す(誰だっけ?ジェス?樹???)のも全て最高、、、

リスペクトかつーーーーーん(合唱)

 

 

優吾ボイパ

え?優吾のオンナにならざるを得なくない?????こんなん優吾しんどい発動するやん、私の優吾しんどいはボイパから、、!!!(2回目)

ボイパ初めて生で聴いたんですよ、私のボイパ処女は髙地優吾に捧げました(???)

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜髙地ボイパ優吾やべ〜〜しんどい(頭抱え)

(3回目)

 

Lonely Dancer(ジェシー)

すごいこと言いますね?そろそろ察しはついてると思いますが、残念ながら記憶の八割がほくぴです()

ジェシーのソロってことはわかってます、頭では理解してます、

が!!!!!

ほくぴを見てますよね、、、しょうがねぇ、、、

 

ほくぴがジェシーのソロだからあんまり目立たないようにハットを深くかぶってた」って言ってる記事を見つけて、

「マジごめん」

という感情しかないけど、メインのジェシーがどれだけかっこよくても、あなたのファンはそれ以上にあなたのことをみたい、ということをわかってください、、、(?)

 

もう、ほくぴのダンス大っすきだからメロメロです、、、エロい意味じゃなくて(???)ほくぴのダンスの腰使いってか、下半身の使い方?が死ぬほど好きなので、この曲のダンスちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う好き。すきすきのすき。まじでありがとうなジェシー、、、

あと28日の夜、ほくぴ赤シャツの後ろが仕舞えてなくてぴろって出ちゃってたところもめちゃめちゃに可愛くて母性本能びしゃびしゃに出た(???)

と、まあほくぴの感想はそこそこにして、

 

ジェシー脚長くね?

 

東京スカイツリーですわ、634mですわ、、、

さすが踊るアシー、、、()

めちゃめちゃジャケット似合うじゃん、、、あんなん好きになっちゃうじゃん、、、

衣装のマイケルオマージュもほくしんちゃんが出てきたところで確信しました(父親がマイケル大好き)。

 

歌もダンスもはちゃめちゃによきよきのよきで天才だし、なんなん??少し才能を分けて欲しい、神様はジェシーを作る時に色々スペック詰め込みすぎじゃない?2次元じゃないんだから多少手加減してよね!!応援するこっちの身が持たないわ!!!!!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜こりゃ次期

KING of POP

がTDCホールで生まれたわ、、、

 

 

若芽吸う譜(樹)

何を隠そうほくじゅり担の私さん。

ここは完全に樹のオンナでした。()

すぐ自担以外のオンナになる尻軽オタクです。好きに罵ってくれ()でもそれほど全員好きなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

てかジェシーから樹のこのJ2やばくない??普段とのギャップがやばすぎない?「アメリカンいえ〜!」とかやってる人達とホントに同一人物!???嘘ついてない?????

 

は〜〜〜〜〜〜局動画で死ぬほど見た樹ちゃんのオリジナルラップ、、、へへっ、、、最高だな、、、

最高だな以外の感情無くしたもんな

サマパラ以降樹ちゃんのラップ聴くとにこにこしてしまうカラダにさせられました。

なんか、樹のラップってすごい、あの、、めちゃめちゃすき(語彙力)

 

(八乙女)ひかる(掛け持ってる自担)もラップするし、小学生の時に嵐で育った私は最近ふまパラ2017のDVDで初めて聴いた歌でもラップの感じで「これ(サクラップの韻の踏み方だから)嵐の歌でしょ」って秒で判断するくらいなので、ラップ好きなんですけど、、、

 

樹ちゃんのラップめちゃめちゃに好み、、、

 

複数回聴かないと歌詞はハッキリ聴きとるの難しいけど、普通にかっこいいって思うし、音の感じが全く嫌じゃないよね、、、樹ちゃんが自分で「耳が気持ちいい感じで聴いてくれれば」って言ってる通りに聴けて、めちゃめちゃ楽しい!!!!!!

 

は〜〜一家に一台田中樹こないかな(突然)

樹ちゃんがいれば樹ちゃんのために朝起きるし、家の事何でもするのに、、、(なんの話)

 

とりあえず爆モテ田中樹の名前は伊達じゃなかった、、、

 

 

Jungle

ウェルカムトゥーザジャンゴー、、、

生Jungle、、、しゅごぉい、、、

折は簡易だったけど最高、、、

だって、、そんな、、、YouTube以降のオンナはみんなJungleに憧れてるみたいなところあるじゃん?(主語がでかい)

毎日毎日画面に穴があくほどみたJungle、、、ついに生で見られたんです、、感動もひとしおですわ、、、(重い)

 

腹チラ、、、うーいぇーーーー、、、

ほくぴめちゃめちゃこっちだった(自分が上手の住人なだけ)、、、

横アリの時より控えめな腹チラでしたよね、見せないエロ、、!!!!

えっちじゃん、、、まつむらほくとくん23歳ほんとえっちだから気をつけてほしい、、、

 

あと次は是非また燃やせる会場でお願いしたいです。(切実)

 

 

Jungleダンス

音がよかった(は?)

ウェルカムトゥーザジャンゴーって感じ(伝わらない)

局動画でなんか確認したんですけど(は?)

Are you ready?のところで髪の毛を掻き上げるホクトマツムラやばくないですか??やばいですよね?わかりますよね!!!ありがとうございます!!優勝してました!!!

 

あと「タット」大好き芸人してるので(フィンガータット大好きです)ダンス全体が性癖でした、ご馳走様でした。

 

 

 

BOMB(慎太郎)

かっかわいい〜〜〜〜〜〜!!(大の字)

いや、まあ、あの、成人男性に対して可愛いという形容詞が正しいのか、と問われたら世間一般的には正しくはないのかもしれませんが、可愛いものは可愛いですよね。可愛いですよ。SixTONES森本慎太郎は可愛いです(確定事項)

 

あと、私事ですが、慎ちゃん世代なのでなんか同い年の男子がステージ上でキラキラしてるのみてなんかしんどくなりました、、、わたしは何も持ってない、、、(急にゲロ重い)

 

いやそんな私の話はどうでもいいんですよ、まじで。

 

慎ちゃんて見かけによらず()声が甘々ですよね、、めっちゃ、、、めっちゃ好き、、、超可愛いもん、、声がキャラメルマキアートじゃん、、、キャラメルマキアートがどんな味だか忘れたけど、、、

そしてあのダンスと壁宙返り(?)でしょ?

ギャップに殺されるわ(怒)(褒)

 

あと衣装がとても可愛かった。とても。

ああいうストリートみたいなのコンサートで着てるのとてもすき、、、

 

ゆご樹は、、もう、、、ありがとうという気持ちですわ、、、優吾のダンス、、よかったよ、、、(といいつつ、ほぼほぼ樹ばかりを見ていたほくじゅり担の私)

 

 

SIX SENCES

もうかつん兄さんあざす以外の感情なくなりません?????????????

あとなんか衣装のレザーがやっっっばかった。あとなんかメガネかけてきてませんでしたか私の自担????良くないよな!!そーゆーのは事前にお知らせしてくれよ!!!!!!かっこよさで死人がでるぞ!!!!!!!!!

 

お立ち台がめちゃめちゃ近かったとき、きょもが来る場所だったんですけど、あの、京本大我さんって左斜め後ろから眺めてもハチャメチャにイケメンですね???????

項が光り輝いてたんですけど????

おなじ人間っ!?ってくらい圧倒的美

生まれ変わったら京本大我になりたい、、、

 

(ほぼ曲の感想がないことは気づいても黙っててください)

 

 

SHOT!

どうも〜〜!私が!!!!!!!!

「スタンドマイク大好き芸人です!!!」

 

好きなんです、スタンドマイク、、、

ハダシの未来、Venus、我 I Need You、チャンカパーナ、などなど、他にも沢山ありますけど!!!!!とりあえずスタンドマイク使って歌う曲はだいたい好きです!全部好きです!!!ってくらいスタンドマイクが好きです

 

そんな、、それで、、ねぇ?(察して)

かつん兄さんの曲(どストライク)をスタンドマイク(性癖)で歌われたら私はどうなるんですか????辛うじてバクステだったからある程度の距離感があって生きてましたけど????

 

髙地肩車され優吾さんめためたに可愛いし、

ほっぺぷにゅられジェシーも食べたかった。

J2はもう、、私の中の古の腐女子の人格が目を覚ます直前でした。(小声)

 

まあ初め見た時は「この曲でわちゃわちゃするのめちゃめちゃやばくね?????!」って思った、、、

 

SixTONESっょぃ、、(確信)

 

 

LOVE JUICE

まっっっっっっっってたよLOVE JUICEゥ、、、

これまじで横アリ単独の局動画でみたとき

「ファッ!?」って言った(物理)

いやいやだって訳わかんなかった、、、

 

なんで脱いでる?

なんでネクタイ持つ?

なんでカメラにめちゃめちゃ寄る?

なんでネクタイ食べる?(?)

なんで2:2:2でうまい感じでわかれる?

 

ほくじゅり担の私さん、超絶私得なわかれ方でSixTONESに合掌した、ありがとうな、まじで。

 

、、、天才なの????

うんだって、局動画と少クラでめちゃめちゃ見たけどやっぱり本物の破壊力はやばかったなぁ〜〜〜〜〜〜(しみじみ)

 

1回目入った時ちょうど樹と被っててほくぴ(の腰突き上げ)が見えなくて生まれて初めて「樹ちゃん邪魔!!ちょっとどいて!!!!!」って思いながら樹をみてたけど(みてたんかい)、2回目は上手いこと被らずにほくぴ(の腰突き上げ)を見られたので大満足です。

 

あと個人的に、腐女子の人格が横アリの「じゅりほく」から「ほくじゅり」にチェンジされてて喜びました。

 

 

ordinary(北斗)

泣いた無理しんどい、何コレ、、、、???

こんな感情今までないです、私初めて知りました(アンドロイドか)

 

はぁ、、、北斗しんどい、、、。

えっ無理なんだけど????

私こんなで北斗担やってける??毎秒しんどいが更新されるんだけど????いや北斗担やってくけど、、、

 

てかラブジュからの北斗ソロってなんかもうセトリがエロくない???(失礼)(褒めてる)

セトリがエロい(パワーワード)

 

歌や歌唱法についての知識がゼロどころかマイナスなので、なんと表現したらいいのかわかりませんが、あのなんか、感情が入ったときの怒鳴るみたいな歌い方?が、私はすごく好きで、、ほんと、、好きです。。。

 

最近某セクシーのふ〜まさん(掛け持ってる自担)のあのなんかわかりますかね、ビブラートってか語尾が抜ける感じ?の歌い方に慣れていたので、、、

今回ほくぴのこれを聴いて、「私の好きなやつはこれだ!!!」って思いました。好きです。

 

あとなんかもう歌詞とかはTHE 松村って感じでしたよね、、(褒めてる)

自分にはない「儚さ」とかあるからほくぴのこと好きなのかな、、、ないものねだり?(違う)

 

めちゃめちゃ浅い感想しか出てこないことがしんどいけどまじで見ることで精一杯で今でも亮ちゃんの音源聴くだけでほくぴordinaryロスを起こすくらいなのでそっとしておいてください、、、

私の記憶が無いこと、私が1番悲しいです(?)

 

 

この星のHIKARI

慎太郎「みなさん、合唱のお時間です!」

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!

松村ordinary北斗の後で情緒が不安定になるかと思ったけどめちゃめちゃに可愛いかった〜〜!!!!

可愛い以外の感情なくなりますよね?私はなくなりました。

 

歌詞、めちゃめちゃいいじゃないですか、この星のHIKARIってめちゃめちゃいい歌じゃないですか、なんかもう死にそうになりますよね??私はなりました。

 

 

MC

感想は書くの無理すぎなので飛ばします!()

誕生日がほくじゅりコンビで狂喜乱舞しそうになるのを抑えるのが大変でした!追加の方ではホットケーキ歌えて大満足!とだけ残しておきます、、、2回とも綱引きだったのは少し笑いました()

 

 

SHOW&SHOW

多分ここです、髙地優吾に落とされたの(落とされたの)

少し前()のブログでファンサレポも残してるんですが、そのファンサ、多分ここです。

局動画で確認したところ、優吾が私の入った位置のお立ち台に来てたのがこの歌だったので。あと多分衣装があれだった(あれだった)

まあ、ファンサタイム、、、というか、歩きタイムというか、の時間って楽しいの一言ですよね!!!まあ誕生日はその後の記憶あんまりないんですけどね、、、

 

 

WATER DANCE

とりあえず一言いいですか??

 

性癖です。

 

なんか今まではKAT-TUNは履修してないけど世界観好きだなぁ〜〜そりゃSixTONESのことも好きになるわ〜〜くらいのKAT-TUNありきのSixTONESって認識だったんですけど、、よくよく考えると、

SixTONESの世界観が性癖なんじゃない?

という結論に至りました。。。

 

だってSixTONESが選んでくるKAT-TUNの曲がもれなく全部めちゃめちゃに好きなんだもん、、、そりゃもちろんKAT-TUNの曲は大体好きだから、好きな曲が選ばれる確率も高いかもしれないけど、、、ドンピシャで好きなやつ持ってこられるのやばくないです?私の性癖SixTONESにバレてる???ってレベルです。

 

いやまあなんでこんな話をしたかって、今までサマパラでやってきたのKAT-TUNの曲が全部好きだからです!!!!!!!!

 

中でもこのWATER DANCEはずば抜けて好きだからここで話しました。

 

手袋のライト最高だもん、、、

照らされる顔のいい男、、、

最高かよ、、、

 

歌詞もやばいし、、、

「輪廻転生」「古」「禁断」etc...

え、、、?厨二病を患ってらっしゃいます?(褒めてる)

 

しかもこれほくぴがやりたいって言ってたことある歌でしょ?はぁ〜〜〜〜〜〜しんっど、

 

樹ちゃんのラップも天才だし、そのとき土台になってるほくぴの顔がちょっと歪んでたのも胸に刺さりました(刺さりました)。

 

 

N.M.P

この流れ性癖です。(n回目)

やばない?やばくない?やばいです(断言)

ジェスの英語のあの、、ね!!!やばいですよね!!!!!!AH!HAHAHA!!!!好きすぎて笑っちゃうな(ホットドッグ)

 

回転する階段、

仰け反るほくぴ、

天才ですよね(確信)

 

もうこれしか覚えてないのでこれでいいですか?いいですよね?これが良かったので私の記憶はこれしかありません()

 

 

Why(きょもジェ)

シンプルに歌が上手い。。。以上!!!!!

嘘です。

N.M.Pからのこの流れって情緒が不安定になるに決まってるやん、、、

歌の上手さで死人が出るやつじゃん、、、

 

圧倒的美圧倒的歌唱力

に凡人オタクの私は普通にひれ伏したわ

 

 

HELLO(優吾)

虹が綺麗でした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!泣

ここでもまた優吾のオンナの人格が登場です。TDCホールに虹かかってましたよね?あれは集団幻覚なんかじゃないですよね???ね??私以外にもTDCホールで虹を見たオタクは私だけではありません(断言)。

優吾しんどい(4回目)

と、まあ虹の話はここまでにしましょう。二宮担の人格がでてきました、すみません。

 

HELLOやばくない?C&Rやばくない?

私伝説の8/28夜、「...LLO!ごめんねっ」に入ってたんですけど、、、、、、一発目「HELLO!HELLO!」のコールが終わったあと、思わず

 

 

優しいっ!!!

 

って言っちゃったよ、、、優吾の優は、優しいの優、、、(泣)

やばくない?髙地優吾やばくない??????

えっ優吾しんどいをこの夏何回経験すればいいの??優吾しんどい(5回目)むりじゃない?パーフェクトアイドルじゃない???優吾しんどい(6回目)こういうところに八乙女イズム感じない????(八乙女担)

は〜〜〜〜〜〜〜〜私はなぜ髙地担じゃないの〜〜〜〜〜〜??????(松村北斗の顔が宇宙で一番好きだからだよ!!!)

 

 

ミセテクレ(きょも)

どうもはじめまして大我のオンナです。

いやいやまじ散々樹のオンナだ、優吾のオンナだ、やっぱり私は北斗のオンナだ〜〜〜って言ってきましたけど、、、、、

 

え?あれみて大我のオンナにならないわけなくない?ならなかった人いるの???????

あの1曲の間だけは全人類が大我のオンナでしたよね??

エレキを髪の毛振り乱しながらギャンギャンさせてたら大体のオンナ落ちるじゃん?それに加えてあの美しいお顔でしょ??

大我のオンナにならざるを得なくない?不可避

 

まあ2次元出身オタクとしては、そして本人からもちょくちょく言われてたけど、京本大我さんに

「厨二」「闇(病み)」

の感じを感じてました(感じてました)。

 

けど今回これを初めて目の前でみてみてやばいよね、、、2次元だとこういうキャラって美しくてもどこか欠損があったりするけど()京本大我さんマジモンの美人じゃん?????

 

圧倒的完璧美病みの融合とかやばやばのやばじゃん?2次元じゃん!!!!!

なんなん?京本大我って2次元からきたの??作画崩壊なしの完璧な2次元なの??????

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、、、最っ高、、、

しかもきょもちゃんて主人公ポジじゃないもんね、、どちらかと言えば(どちらかと言わなくても)姫ポジだもんね、めちゃめちゃすき、そ〜ゆ〜〜ギャップ、、、

 

 

JAPONICA STYLE

いちばん好き。以上。

というのは流石に嘘で、

いちばん好きなのは嘘じゃないです。少クラじゃぽにか出のド新規スト担なので、JAPONICA STYLEに個人的な思いれがありありのありです。しかもJAPONICA 布 STYLEは初めてでしたので、とても興奮しました。

 

興奮しました。(2回目)

 

ありゃ〜〜もうセッ(規制)じゃん、、、あんなんセッ(規制)を彷彿とさせるやん、、、好きじゃん、、、(変態)

 

えっやばくない?とりあえずYouTubeにじゃぽにかのパフォーマンス出した方が良くない?全世界がスト担になると思うんだけど???そう思いません???私は思います、

 

追加で入った時に扇子キャッチが全員上手くいって、喜んで拍手したら、隣のめちゃめちゃ可愛いきょも担のお姉さんも拍手してたからみんな同じとこ見てるんだなって思いました(小並感)

扇子の行方じゃなくて自担の顔を見ていたいのに絶対に扇子の行方を追っちゃうから多分JAPONICAに関しては強火扇子担なんだと思います。

 

あと生JAPONICA初めてだからあのなんかブリッジみたいな(言い方)反るやつ、イナバウアーみたいな(言い方)反るやつ、、、

 

あれ最高だな

えっあれ考えた人に8億円あげといて欲しいわマジで、、マジで感謝だわ、、、

 

 

THE D-MOTION

はいはいはい!はい!これすき!(5歳児の人格)

ステージ上で今までの現場あんなに大胆に寝そべられたことないんですけど????やば

 

王道の現場しか言ったことないから????JUMPもセクシーもあんなことしてなかったもん、、、ちょっとヤンチャな感じじゃん(表現)めちゃめちゃ好きなんだけど??????

中2の人格がアウトローな感じの男子に惚れちゃうのと同じじゃん(違う)

 

あとあれね、テレビで見てた時と音の外しが違ったのめちゃめちゃ萌えた、、、

なんかもう語彙という語彙が吸い取られてるよ、、、

 

 

Battery

あ〜〜はいはいはいはい、はい。

ひとつ言わせてもらうとめちゃめちゃ好きなんですよ(全部好きじゃん)

てかJAPONICA衣装でやるBattery最高すぎません????

少クラで死ぬほどリピートしてみてたけどマジでほんとに本物だった、、、DモとかBatteryみたいな世界観?好きなんですよね、、、

 

好きな世界観×好きな顔=最高

 

偏差値3みたいな方程式を生み出しました。

Batteryってやばくない?(語彙力0)

 

 

Family〜ひとつになること

はぁ〜〜〜〜〜〜突然共通パートに移られると泣いちゃいます(情緒不安定)

終わっちゃう感がすごくて、、、

 

感想としてはただ一つ、歌唱力

以上!!!!!

(アリーナだったから細かく見えてないのが本音)

 

 

Born in The Earth

ぼ〜んいんじっあ〜〜〜ぁす!

いえ〜〜〜〜い掛け持ちオタクの出番です!

もう1番大きな声で歌っちゃったもんね!!すきすきのすきだもんね!!!!

 

一言で言えばぼーんいんじあーすSixTONESバージョンめちゃめちゃガラが悪いな(褒めてる)あんな勢いよく「オイ!オイ!」すると思ってなかったし、ガンガン歌わされるし、ほくぴに「もっと!」とか言われてちょっと笑っちゃったわ(笑)

私がしってるボンイジはやぶたかちゃんの可愛いバックハグ(折鶴魂かな?)とかそーゆーイメージだから、、、Born in The かわいい Earthだから、、、

 

でもガラの悪いボンイジ新鮮で楽しかったよ(マジで)

 

 

Power of the Paradise

ここで嵐パイセン〜〜〜〜!!!

小学生時代に嵐に片足突っ込んでたオタクとしてはべしょべしょになりましたね。てか歌詞が良すぎて普通に泣きそうになった()

あとここにきてまたガンガン踊るの??大丈夫???疲れてない???って気持ち。

でもそんなん忘れるくらいかっこよかった〜〜〜〜すき。SixTONESのダンス好き。

 

 

Summer Paradise

再びのサマパララ〜〜〜〜〜〜!!!!

もう終わるんだなってのと、もう1回ここから共通パート初めておかわりストパラしてくんない?って気持ちでした。

 

お席が良かったので自担からのお手振り(と諸々)最高でした。現場からは以上です。ファンサについての記事は別にあるのでそちらへどうぞ。

 

ね、この夏は1度きりだよ

の慎ちゃんのネコちゃんが超可愛いよね!!!

 

サマパララ大好きだから終わるの寂しかった〜〜〜〜、、、ううっ、、、戻りたい(戻りたい)

 

(最後感想うっっっっっっっす)

 

 

総括

SixTONESっょぃ、、

私の人生初SixTONESがSummerParadise2018でよかったと心から思えました、一応参戦の前に追えるものは追って、できる範囲で勉強してから行ったけど、そんなこと関係ないくらいド新規でもとっっっても楽しめて、これからこの人たちをずっと応援したい!!と思わせてくれたコンサートでした。

 

ここまでお付き合い頂いた物好きな方がいらっしゃいましたら、御礼申し上げます、、、

SixTONESは最高で最強ですよね!!!!