恋はいつでもハリケーン

自己満記録が多め

続!ジャニオタ美大生の役に立たない就活話

どうもジャニオタ就活生の皆様、お疲れ様です!みんな生きてるだけで偉い!天才!よくできました!はなまる!!! 続!役に立たない(レベルに内容のない)就活話です(役に立たないならするなっていうツッコミはスルーしますよ) 今回はジャニオタ度低めです!…

ジャニオタ美大生の役に立たない就活話

どうも、ジャニオタ就活生の皆様、お疲れ様です。 無事卒業制作の単位が認定されそうなので、ずっと温めていたこのブログを書き終えようと、重い腰を上げました、、、。 タイトルの通りの内容です。 「こんなやつでも内定とれるのか」という「下には下がいる…

八乙女光の誕生日公演に入った話(記憶殴り書き)

時差投稿ごめんなさい〜〜!! 自己満備忘録です。 2018年12月2日 Hey!Say!JUMP DOME TOUR 2018 SENSE or LOVE in 京セラドーム 2日目 且つ!!! 八乙女光くんの28歳のお誕生日!!!! いえーーーーーーーーーーい!!!!!ジャスティス!!!!!!!! …

わたし と JAPONICA STYLE

大々的なタイトルですが、 ただの沼落ちから現在に至るまでの体験記です。 あ!あと前置きとして、私は YouTubeの JAPONICA STYLE MV 出のSixTONES担ではなく、 少クラの JAPONICA STYLE 出のSixTONES担です。強火扇子担です。 なのでそろそろ私がJAPONICAと…

ド新規はじめてのSixTONES現場感想

平成最後の夏が終わりました、 悲しいです。 時差投稿なんてもんじゃないですが、忙しくてこんな時期です。。。計画性のないゴミです。 夏どころか、少年たちも運良く入れて秋も終わって、帝劇爆死して冬が来ない!と嘆いてます、、、。 だけど書き残したか…

ド新規人生初SixTONES現場自己満ファンサレポ

他人のファンサに嫉妬する方は閲覧しないようお願いします。 ただの自己満ファンサ自慢惚気ブログです。 誹謗中傷は受け付けません。何を言われてもファンサをもらった事実は変わらないので傷つきませんが() SixTONESって実在するんですね!() 私事ですが、…

気になりすぎる男子 を ViViより少しだけ前から推してた私のViVi感想

もう夏ですね。夏が来ますね。 平成最後の夏ですね。そんな夏にファッション誌で激オシャレな特集を組まれたオトコ、、、 ViVi 2018年8月号 気になりすぎる男子 松村北斗 最高でした。最高でした。 ありがとうViVi、感謝してもしきれない、、! 平成最後の夏…

薔薇と白鳥 観劇備忘録感想殴り書き

行きました、行けました、薔薇と白鳥。 ひっさびさのJUMPの現場と言っていいのか、ひかるとゆうやくんの現場ですね。 細かいネタバレをするほど記憶がハッキリしてる訳では無いのですが、それ故に多分ストーリーに関しては本筋にしか触れられないのでネタバ…

ド新規はじめてのSexy現場感想

GWが終わりましたね。(涙) 書くのに時間がかかりすぎてもう5月も中旬ですけど。 美大生の私さん、課題地獄の始まりです。 そして同時に私の人生初SexyZoneの現場が終わりました。世間一般的にも終了してますけど。ツアー自体が終了してますからね。(笑) はじ…

ド新規のとびっ子が更にセクガルになった話

2016年12月31日ジャニーズカウントダウンコンサートのウィークエンダー出の八乙女担です。 次の日の2017年1月1日のDEAR.で八乙女担になる覚悟が決まりました。かみぺろひかにゃん最高。詳しくは、URLをどうぞ。 http://yayachan83.hatenablog.com/entry/2017…

福井8/12やぶひか最後の一言のみレポ&感想(記憶曖昧)

今年の1月に薮帝国民になったゃゃです、薮帝国の八乙女地区に住んでいます!(ヤブチャンが好きすぎる八乙女担)超絶ド新規です、ド新規とも名乗れないレベルのド新規です、そこが許せない方はお引き取り下さい()ですが!!!!!!!!!!!!!!私は、二次オタ…

二次オタがHey!Say!JUMPに1日でオチた話

はじめまして。ゃゃです。タイトル通り、Hey!Say!JUMPにオチた二次オタ(アニオタ)です。私の怒涛の沼入り()話をします。2016年12月◯日(記憶が定かでない)高校時代の友達MからLINEが。「Hey!Say!JUMPのコンサート一緒に行かない??」唐突な連絡、友達がJUMP…