恋はいつでもハリケーン

自己満記録が多め

福井8/12やぶひか最後の一言のみレポ&感想(記憶曖昧)


今年の1月に薮帝国民になったゃゃです、

薮帝国の八乙女地区に住んでいます!

(ヤブチャンが好きすぎる八乙女担)


超絶ド新規です、

ド新規とも名乗れないレベルのド新規です、

そこが許せない方はお引き取り下さい()


ですが!!!!!!!!!!!!!!


私は、二次オタ腐女子として何年も生きてきました、、、(遠い目)

そんな私がハマったシンメ、、、



「選ばれたのは、やぶひかでした。」(綾鷹)



ヤオトメ担になった私は、

「2人組だったら誰が好きかな〜」レベルの軽い気持ちで検索。


そして出会いました、やぶひかと。


調べれば調べるほど出てくるJr時代からの有り余るほどの萌えエピソード、、、


なんだこれは。こんなことが現実に怒っていていいのか(歯ブラシ間違い事件、粉まみれ抱き合いetc)、と腐女子の私大歓喜、、、


そんなこんなでやぶひか担になった私が、今更感は満載ですがアリツアオーラス前に、


福井で起きた奇跡、最後の一言やぶひか回


の主観、記憶曖昧(改ざん)レポを自己満で書きます。



確実な間違いがあれば、ご指摘ください!!!!

ありがたく受け取り、わたしのI/O福井やぶひかメモリーに正しい記憶を上書き致しますので!


宜しくお願いします!!!!






え〜〜まず、アンコール終わりにひかるが薮くんを後ろから腰にしがみついてホールドしてました。


後ろから腰にしがみついてホールドしてました???


やばくないです?やばいですよね?やばいです。

腰ってやばくない?むり、記憶の片隅に逃げようとしてたヤブチャンがいる、、、

尊いの極み、、、むり、かわいい、かわいい



そして、その状況(やぶひかホールド)に気づいた、きっと締めるために残っていたけどやぶひかに譲ってくれたのであろう男、、、、


そう、、、!!!!!

我らが強火やぶひか担の中島裕翔くんです!!!

イェーーーーーーーーーーイ!!!ありがとうサンキュフォー世界中とハグシェイシェイシェイ四千年〜〜、、、


はい。しかし私は忘れませんよ、あの裕翔の楽しそうな笑顔を、、、(遠い目)


(´v`)「じゃあ最後はやぶひかに締めてもらおうか!」


私「!?!?(ありがとう裕翔ありがとう)」



とびっこは基本やぶひかに湧かないわけが無いだってド新規の私でもこんなに知ってるエピがたくさんあるくらいだもん!だから会場フルボルテージ、私の体感その日一番の盛り上がりだった、、、




その後は興奮しててあまり記憶が定かではないです(ゴミ)


ヤブチャンは恥ずかしかったのか、始めは嫌がってました(かわいい)「ホントにやるの?」みたいなこと言ってたと思います(かわいい)

ニヤニヤしながら一緒に歩いてくるひかる(かわいい)


もうこの時点で私はキャパオーバー、、、

こんな状況で誰がキャパオーバーしないだろうか?いや、する。(反語)


もうそわそわそわそわそわそわそわそわそわしてた、、、


するとひかるがおもむろにヤブチャンの顔へ口を近づけ、、、、、







耳打ちしたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!





はじめちゅー()するのかと思って気を失いそうだったけど(私が)、耳打ちだった、、、いや耳打ちもサイコーだよひそひそ話だよ?いやマイク使わなかったら聞こえねーよ大丈夫だよ安心して?いくらアリーナで客席と近いからってそんなみんな耳良くないよ、ひかるくんは薮くんと内緒話したかったのかな?そっか、したかったのか〜〜だよね〜〜大好きだもんね〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜尊い尊いしんどいなぁ〜〜ひかるくんありがとうサンキュフォー世界中と(以下略)


泣いた、全私が泣いた、全やぶひか担が泣いた瞬間だった、、、

ここもフルボルテージだった、ここはもう歓声ってより奇声、悲鳴、絶叫って感じ。わたしもそうだった、いや、逆に言葉を失っていたかもしれない。あんまり覚えてない(ゴミ)(2回目)


したらヤブチャンが「は?」みたいなこと言ってた、、、気が、、す、、、、?(記憶なし)(ゴミ)


まあその後は皆さんご存知(???)の通り、、、



(*’ー’)(ο^w^)「せーのっ」


私「(は?かわいい)」



(*’ー’)(ο^w^)「大好きだよーーーーー!(生声)」



私「(死)」


意味わかりません(わかる)


まず、せーのって、、、せーのって、、せーのって、、、、何????(しつこい)


いやいやいやいや、幼稚園の発表会?(褒めてる)

可愛いにも程があるよ天使か??26歳独身成人男性の提案で?27歳独身成人男性と?2人で?せーのって、、いや、、そこはアイコンタクトとか色々方法あるじゃん?いや、うん、でもうん、、いや、、、ありがとうサンキュフォー世(以下略)




か〜〜ら〜〜の〜〜、、、


「大好きだよーーーーー!」


だいすきだよ?


ダイスキダヨ?


daisukidayo????


一瞬大好きという言葉の意味がわからなくなるほど興奮しました、、、日本人じゃなくなった(???)

生声だし、、いや生声で聞こえるってどんだけおっきな声で叫んでくれたの?え?だよねだって全身から声出してる感じしたもん最高か?好きが止まらないときめきメリーゴーランド、、、、


そしてよく思い出してください、、これをやることを提案したのは紛れもないやおとめひかるくん(26)です。


いや、わざわざ耳打ちして伝えた内容が?幼稚園の発表会の最後の言葉のようなこんな、こんなのってあり???(褒めてる)


しかも愛してるじゃなくてだいすきって、、だいすきって、、幼稚園生????え?やおとめひかるくん(6)??いや小学生になるのか??次が7歳だもんな!!!(謎のリアリティ)


ひかるくん本当にかわいいとあざといの天才すぎる、、、suki、、、一生ついてく、、、(重い)


いや、そりゃこれやろうって言われたらはじめに「は?(ニュアンス)」ってなるヤブチャンのお気持ち察するわ、、でもやってくれる所が好きだよ、(気持ち悪い)(私が)、ひかるくんとファンのために生声でだいすきだよーと叫んでくれた薮様本当にありがとうございました。納税させてください、口座番号教えてくださいよろしくお願い致します。



先に帰るひかるを見ながらの、


(*’ー’)「なんだあいつ(ニコニコ)」




ここでニコニコやぶおいたんの登場!!!!イェーーーーーーーーーーイありがとうサンキュフ(以下略)

ヤブチャン担の私が死にました。ありがとうございました。


可愛すぎだろ結局ヤブチャンもひかるのこと大好きだもんな、こんなかわいい俺のひかる最高だろって言いたいんでしょ???



、、、最高だよ、、、(親指を突き立てて溶鉱炉に沈んでいく絵文字)



ヤブチャンの言葉を聞いて「アハハっ」って笑って帰ってくひかるくん、、最of高、、、もうtheやぶひかって感じあった、、、


これで終わりかと思った、私が一息つこうとしたらまさかの


(*’ー’)「また、会いに来いよ♥」




はい、死〜〜〜〜サンドーム福井で死にました〜〜〜〜〜〜()

サンドーム福井が薮帝国でした、、、(合掌)



そんなこんなで公演終了、、、


一度椅子に座る私と友達、、

銀テープを巻きながら


私「いまやぶひかだった?やぶひかだったよね?え?今の夢??え???現実???ほんと??やぶひかしてた???え?意味わからん」


などと話しかけながら銀テ巻き巻き( ¨̮ )



総括すると、、




福井やべぇ、やぶひかやべぇ(語彙力)



です。

福井まで弾丸遠征してよかった(;;)

その日の公演の記憶が最後の一言で全部とぶところだった、、、(笑)



やぶひかありがとうサ(以下略)