恋はいつでもハリケーン

自己満記録が多め

ド新規のとびっ子が更にセクガルになった話

 

 

 

2016年12月31日ジャニーズカウントダウンコンサートのウィークエンダー出の八乙女担です。

次の日の2017年1月1日のDEAR.で八乙女担になる覚悟が決まりました。かみぺろひかにゃん最高。詳しくは、URLをどうぞ。

 

http://yayachan83.hatenablog.com/entry/2017/10/13/151919

 

今回はそんな私が更にド新規のセクガルになった話をしようと思います。

 

 

JUMP担としてはド新規ですが、小学生時代に嵐の茶の間を始めてからそろそろ9~10年ほど経つ私なので、ジャニオタとしての心得(?)はある程度知ってました(だからDEAR.にいきなり誘われて抵抗なく行った)。

 

 

小学生時代とは違い今は大学生なので、バイトをして生活費以外は(といっても実家住み)(強いていえばクリエイティブ系なので課題に金がかかる)全てJUMPにお金を払う日々(楽しい)、、、

そんなジャニオタ生活を満喫しつつ、いつも通り音楽番組を録画し、初めはJUMPだけをしっっっっかり目ん玉ひん剥いて観てました。

 

が!!!!!!!

 

いつの間にかほとんどのジャニーズのグループを同じように観るようになってました、、、イケメンって怖いね、、観てるだけで幸せになれるんだもん、、観られるなら観ちゃうよね、タダだし(???)

 

 

そこで私をさらなる沼に引きずり込んだオトコ達こそ、今事務所が空前絶後の大プッシュ中の

 

SexyZone!!!!!!!!

 

はい。まあJUMPくんに落ちたら次はSexyZoneみたいなところあるよね?(ない)

ちなみにここでは関係ないけどもっと話を進めるとSexyZoneのせいってか主に菊池風磨くんのせい(特に2/2少クラMyLife)でSixTONESのオンナ(仮)までいっちゃってます。

まだ情報局には振り込んでないけど。YouTubeで完全にウェルカムトゥーザジャンゴーされてるから。振り込んでないけど。振り込みたいけど。貧乏学生なんでJUMPの更新とかぶる春とセクゾと被る冬はダメなので夏か秋に振り込むと思います。たぶん。

 

 

惚れっぽ過ぎにも程があると自分でもわかってます。でも反省はしてません。イケメンにお金払ってストレス解消、家にCD、DVD、雑誌、写真、グッズが全部残る、、一石何鳥だよ?????????誰にも迷惑かけてないよね!強いて言うなら私の口座の諭吉が泣いてるよ!!!!(???)

 

 

 

そんなこんなで振込先を増やしがちな私がSexyZoneに振り込むまでの約4ヶ月の話をします。別にこれと言って面白いことは無いです。

私の財布の紐がゆるゆるというより紐がないことが面白いくらいです。沼落ちするような大きなイベントがなくてもおむすびころりんのおむすび並の速さレベルで沼に落ちます。

 

こんなオタクにならないように反面教師にしてください(反面教師の使い方あってる?)(頭弱い)

 

 

 

2017年10月某日(忘れただけ)

 

JUMPくんたちのI/Oアリーナが終わってドームの当落の時期くらいですかね?ありがたい事に友達のおかげで福井と横アリに入ることができていたので、ドームこそ自名義がんばれ!!と思っていました(実際は親の名義が当たって親と友達M、Mの親と参戦)。

 

当落前日?かな?のCDTVハロウィンSP、、、これがかの有名なmasquerade 魅惑のparty腰振り出の八乙女担」を生み出した日です。私もここ出の八乙女担になりたかっっっった!!!、、まあ落ちた時(カウコン)と同じ衣装なんですけど。まあそんなことどうでもいいですね。この日のひかにゃんはふわふわ外ハネセットで、テレビの前でリアルに嗚咽感を感じていました。夕飯のカレーがでてきそうでした。番組終了後いつも通りJUMPをエンリピしよ~~っとなどと考えていたんです、だけど忘れられなかったんです。

 

その日のSexyZoneが。。。

 

 

前情報として友達M(DEAR.に誘ってくれた)は元々セクガルでした、ケンティガールです。

とびっ子歴よりセクガル歴の方が長いことがついこの間発覚したくらいです(笑)なのでセクゾも勧められてました、だけどまだ理性が残ってた私は頑張って耐えてたんです、何ヶ月くらい耐えてたんだろ(遠い目)、、

 

他の友達も振込みまではしないものの「松島!松島!」など急に湧き出す櫻井髙木藤井担(掛け持ちのクセがすごい)(最近はしょりに櫻井みを感じてしんどがってる)などもいるので、薄々「私もいつか落ちるんだろうな~~」と考えてたそのいつかが

 

CDTVハロウィンSPでした、、。

 

 

まず選曲が良くない????K&Q&Jとぎゅっとってダメじゃない????超絶かわいいじゃん!!!!ハロウィン感はないけど!!!!

 

特にこの日のふうまくん!!!「King&」「Queen&」「Joker」の3連ウィスパー()のあと毎回舌ペロしてたじゃないですか!!!!!!!!落ちてる自覚なかったけど!!!!毎回毎回何回見ても「かわいい!!!!」とほざいてました。確実に落ちてますよね。はい、落ちてます。たぶんここ出の菊池担です。あ、申し遅れました、私菊池担です。

 

 

未だにふまけんとふまそうの間で揺れてます(どうでもいい)。『吾輩の部屋である』も観てました、落ちる少し前だけど。正直に話すと『孤食ロボット』の録画予約を切り忘れててたまたま録画されてたから観はじめただけだけど、CDTV後からはちゃんと観てました。哲郎超いい、最高。DVD欲しい(金欠)。まあ何はともあれ多分10月某日に菊池担になりました。

 

 

ここで生まれる矛盾()、なんで八乙女担なのに菊池担なのか、、、はい。私でも思いますよ、

 

「ひかるくんとふうまくん全然タイプ違くない?」

 

って思います。今まで友達にも5億回聞かれてきました!!!!!

 

違うんです!!!!!!!!!!(???)

元々はふうまくんみたいな顔がタイプなんです!!!!!!!!!JUMPに落ちた時のブログにも書いたかもしれないけどむしろ八乙女担になったことの方がびっくりだわ!!

 

元々二宮担だしこれから落ちそうなSixTONESも北斗担になりそうだから!!!ほら!!!み~~~~~~んな塩顔!!!!ひかるくんの掘り深めのきゅるきゅるなお顔は!!美人さんだけど正直現実のタイプではないんです!!!!ひかるくんだから私は好きなんです!!かわいい!!顔がいい!!でも私は元々ふうまくんみたいなおめめ細めな(褒めてる)お顔が好きだったんです!!!!!!

 

 

私的ジャニーズ好きな顔ランキング

第1位松村北斗

第2位菊池風磨だから!!!!!!!

第3位決めてません!!!これから審議していきたいです!!!!!!

 

まあそんな私の顔面の好みの話は置いておいて、私のセクゾの自担は決まりました。

 

 

 

2017年11月某日(忘れただけ)

 

今度は毎年恒例ベストアーティストの季節です。いや~~~~超絶収穫ありましたよね、今年のベストアーティスト、、、White Loveは発売日より1ヶ月以上も前にテレビ初披露だし、

コラボは修二と彰Hey!Say!JUMPだし、、、JUMP担として死ぬほど収穫のあったベストアーティストでした、、、(しかしあのヤマちゃんへのドッキリは許し難いですね、あれから得られたものは曲終わりのやまゆとのハグといのちねのハグだけです、とても可愛かったです、しかしあのドッキリは二度とやらないで欲しいです、幸せなドッキリにしてください)

 

 

と、まあHey!Say!JUMPはいいんですよ、もうすごく好きなので。

 

SexyZoneの話をしましょう。まだ私は振り込むつもりはありませんでした(この時は)。茶の間になるつもりでした。でもここから振込みたくなり始めるんですよね、、LOVEマシーンが最高すぎてぎゅっとももちろん可愛かったですが、この頃ぎゅっとに正直飽きてました(ごめんふうまくん)(「松島おめでとう」には萌えました)(最近はどの番組のぎゅっとも可愛すぎて困ってるよ)。

 

LOVEマシーンやばくない????

SexyZone超楽しそうだったじゃん!!!!

完全にモーニング息子。だったじゃん!!!!

聡ちゃんなんて完全にハロプロアイドルだった!!!!!!

 

完全にここですね、振込みたくなったの、会いたくなりました。ちゃんとSexyZone5人のパフォーマンスを生でお金を払って観たくなりました、ありがとうモーニング娘。'17、LOVEマシーン

 

ちなみにセクガルさんのステマ動画としてTwitterに載ってたSTAGEの「私のオキテ」をみたのもこの時です。衝撃的でした、超可愛かった、、、(遠い目)今ではSTAGE魂DVDは家にあります。

 

ふまりん足細すぎ、パンチラ最高。。。

 

 

あと今思うと中丸くんとスノストのコラボにも湧いてたわ、、この時からSixTONESに落ちることはフラグ立ってたのかもしれない、、超いいよね、、中丸くんと樹がいるからほぼKAT-TUNとか言ってごめん、1ヶ月後に復活するもんね。でも中丸くんが樹が隣に来た時に背中にそっと手を回してるのを最近発見して死にました。(関係ない)

 

 

 

2017年12月

 

やっと来ました、年末です。

 

FNSに、Mステスペシャルに、紅白歌合戦、カウコン、と、ジャニオタと録画機械大忙しな1ヶ月ですね!!!!!もうこのあたりではいつ振り込むかタイミングを伺ってるだけでした()しかしみせコドの公開やらI/Oドームのグッズやらで金のない貧乏学生の私さん。今月も振り込みを見送ります、、、。

 

 

しかし!友達Mからの情報、

「ツアー春だよ、横アリGWだよ、行ける?」とのこと。私の大学うまい具合に振替休日使って毎年GWが9連休くらいになるのでいつでもいけるんですよね、、Mに二つ返事で「当たったら連れてって」とお願いしました。しかしここで私にひとつの考えがよぎります

 

「どうせもう好きなんだし、折角ならツアーの申し込みに間に合うように振り込んだ方が良くね?」

 

と思いまして、締切は1月末とのことなので、1月中にMの家でSexyZone合宿を開いてもらい、そこでSexyZoneに落ちられるかを本当に確認してから振り込みに行くことを約束しました。(ありがとう)(合宿の内容はまた1月の部分で詳しく書きます)

 

 

FNSのウィーアー!コラボは元々二次オタなので、テンション上がった。

 

しかもONE PIECEが一番好きなマンガ。本当はJUMPちゃんとコラボして欲しかったけど、JUMPちゃんが勇気100%って聞いたのでこれはこれが良いと思い、セクゾなら許す」などと超ウザイ謎の上から目線でSexyZoneのウィーアー!を待ってました。

 

結論から言うと超絶湧いた。

 

やばい、SexyZoneとONE PIECEって超絶似合う、、しかもケンティドスケベ縛られ衣装(勝手に呼んでる)だし、、

 

なんなん???私のこと殺す気なの?????やばかった、、、マリちゃん以外の4人絶対ONE PIECE読んでるもんな(勝手)?超楽しかったありがとう、きただにひろしさん、、、。

 

か~~ら~~の、ぎゅっとね、これはなんか正統派ぎゅっとで良かったです。あとふうまくんのダブル裏ピース(ギャル風)がとってもかわいかった(いつもやってる)。もちろんJUMPは文句なしの良さでした。(White Loveも勇気100%も)

 

 

Mステスペシャルの日はバイト先の忘年会でして、、JUMPはリアタイできてません(死)、ギリギリまで粘りましたが。

店長にも文句言った(オイ)(オタバレ済み)しぶしぶ録画で観ました。White Love最高でした。だけど安心して!!!SexyZoneはちゃんとリアタイできたから!!!!!!しかもぎゅっとにマンネリを感じていた私がひっっっっっさびさにぎゅっとに超絶湧きました、

 

ふうまくんとJrの親和性やばい、、、、、

 

あんな優しいお顔でおでこくっつけて、

もう聖母かよ(天を仰ぐ絵文字)、、、

 

と思ったら抱っこしてぐるぐるまわして、、、パパやん!!!(どっち)(性別をも超越する良さみ)

 

変な声でたもん、、喉痛めたし()その後の忘年会でもすごいふうまくんの話しちゃったもん、、、責任取ってよね!!!!()衣装も可愛かったです。

 

あ、ここでI/Oのドームに入ります。本当は八乙女担一年記念日の1月1日に入りたかったんですけど運がなかったので諦めました。東京ドーム初日とても素敵な時間でした。

 

か~~ら~~の~~~~!!!!

 

へいへい来ました紅白歌合戦~~~~パフパフ~~!!!!!!祝Hey!Say!JUMP初出場!!!!湧いたね、泣いたね、超よかった、、、、ぎゅっとも可愛かった、天才、あとセクシー紅白のコメント後のふうまくんとっても可愛かった、、もうこの時は振り込んでないだけで落ちてるからコメントは割愛しますね、、、で、これは後から見つけたやばみポイントなんだけど、JUMPのカモナのとき、前の嵐兄さんはもちろん踊ってくれてるのバリバリ見えてましたが、!!!

 

1番うしろでSexyZoneちゃんもめっちゃ踊ってくれてるやん!!!

 

特にふうまくんと聡ちゃん!!!腕をめっちゃ上にあげて!めっちゃ踊ってくれてるやん!!!!ありがとう!!!!!ふうまくんのこういう見た目怖そうなヤンキー卍なのにこういうのちゃんとやってくれちゃうとこじゃん??

 

超好き、、、好き、、(匂わせ女感)

あとにのちゃんの司会最高でした。ありがとうにのちゃん。白組おめでとう!(今更)

 

 

そして余韻に浸る暇なくカウコン!!!!!

今年もJUMPのセットでカウコン!!!来年は行きたいな!!

今年はJUMPのために紅白優先して応募すらしてないからね!!!!!

 

いや~~~~SexyZoneのマリちゃん突撃芸が今年で最後だったと思うとハチャメチャに感慨深いな、、よかった、好きになってるうちにまだあって、、、あとSexyZoneにギミラを歌わせたえらい人は私を完全にSexyZoneに落とそうとしてるとしか考えられないのでやめてください、ありがとうこざいました。

 

ふうまくんの

「ずぅっと叫んでぇたハァ」

しんどいかったです(誉めてる)

 

ふまけんがどうだった、とかいうより、いのやぶのキーが高すぎなんですよね、いのやぶがいけないんだよ(褒めてる)そこがいいんだけど()

 

ここまでひっぱりましたが、

ついに振り込まないまま2017年終了です。

 

 

2018年1月

 

ついにこの月がやってきました。

 

ここで振り込みます、やっと振り込みます。長かったです。振り込むためのSexyZone合宿の1週間前にMとみせコドに行ってきました。みせコドはリンリン(知念)とWhite Loveの為に行く!とか言いながらも、終わった頃には「ケンティやば、、」などとケンティガールであるMとしっかりケンティ(尚先輩)に心奪われて帰りました。(遊んでる友達がMしかいないところは突っ込まないでください)(ジャニオタの友達が少ないんです)

 

 

そしてついにSexyZone合宿の始まりです(一人暮らしの家に2泊3日いた)この合宿後にすぐ振り込みしました、菊池の財布の誕生です。

 

 

合宿で観たものリスト

①STAGE

②サマパラ2016 ふまけん

③ウェルセク

④少クラもろもろ

 

いや~~良きでしたね。良きです。STAGEは松島にも湧きまくったけど、やっぱりふうまくんでした。rougeやばくないですか??世の中の菊池担は自担があんなどえらいエロやっててよく生きてますね??え?私がエロくみすぎ??私のせい??え?

 

でもふうまくんて歩く18禁みたいなところありますよね!!(褒めてる)

 

ちなみにふうまくんのソロで一番好きなのはSTAGEでもやってましたIt's Going Downです。まあSTAGEのこれは私的に松島が優勝ですが(ややこしい)。

 

あとrougeからのサマハニってやばくないです??これがかの有名な中島モーゼ健人だったわけですけど、この温度差でよく死なないな、と思いました(セクガル強い)(褒めてる)今の私はこの高低差で死にます。

あとこの差にふまけんを感じました。凄くいいです。

 

 

STAGE観たあとにサマパラをみたんですけど、それを見る前にちょいちょい少クラもみてて、がっつりJAPONICA STYLEで落ちてます()ここ出の北斗担です(どうでもいい)。

松村北斗のお顔をみて

 

「え!まって!ふうまくんより顔面好きな人みつけたわ!松村北斗!!!ほくちゃんだわ!!!!」

 

 

と振り込みを決意して数時間、いきなりふうまくんのお顔を超える奴現れてました(笑)その後はもうただただサマパラのケンティに湧きました(オイ)。

嘘です。厳密に言うと嘘じゃないけど嘘です(どっち)。ふうまくんの世界観は、魅せる世界観ですよね、、嫌いじゃないですよ、クリエイティブで生きてる人間なので寧ろ好きな方です。

でも私的にはそれはふうまくんだからギリギリ楽しく見られてる感じなんですよ、あと後ろにジュリタナカ顔面第1位松村北斗もいたし、楽しいし家でもみるけど(買った)、

 

私が!ジャニーズに!求めてるのは!ケンティの世界観なんですよ!!!(ここで突然始まるケンティ語り)でもそのおかげで、ふうまくんが自担でも、ケンティがこの世界観作ってくれるならSexyZoneにちゃんとハマれるな、って思えました、ありがとうケンティ。何事もバランスだよね!!!!!!!!

 

ケンティのソロで一番好きなのはもちろんHey!!Summer Honeyです。もう天っっっっっ才。神の所業。ケンティにハニーと呼ばれたい人生だった(関係ない)。。。私がケンティに感じるやばみはまた今度違う記事に書きますね、長くなるので()

 

 

あとは君米とMake my dayは知ってました。この2曲が好きすぎて禿げそうです。カレカノはあまりのトンチキさにはじめはびっくりしました(小並感)。(泊まりなので)夜ご飯の餃子作りながら爆笑した記憶があります(褒めてる)。

 

 

正直ウェルセクはあんまり記憶にないです(ゴミ)だって歌も知らないのにわかんないじゃないですか!!SexyZoneの顔がいいこととほくちゃんが出てることは覚えてるよ!あとElectric shockやってたことは覚えてる!!!!!!ふまけんに興奮した記憶ある!!!!!!今一番欲しいDVDはサマパラ2017(マジで発売して)だけど、次に欲しいのはウェルセクで!!!!す!!!!!!!!石油王になりたい!!!!!!!!!

 

 

その後もSixTONESに湧きながら()少クラを見たりしました。セクゾで印象に残ってるのはRTTかな~~(元々好きだった)あとあれだ、It's Going Down、STAGEと一緒で5人でやってるやつ、Mに「さっき(STAGE)のふうまのソロだよ」って言われて「だけどこれは松島が優勝だな」って感想でした()

 

そんなこんなでいたジャンの録画をみたり矢印魂をみたりもしながら合宿終了です!!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!

しかし振り込むまでがSexyZone合宿!!!!その日はあの大雪の日だったので次の日に振込に行きました!!ここでやっと正式にセクガルになれました!!!!!おめでとう私!!!!

 

菊池の財布として頑張ろう!!!!!!!って感じです。

 

 

帰ってからJUMPにハマった時と同じように撮り溜めてある歌番組のSexyZoneの部分をすべて遡りました。

ベスアのよびすて、Make my day、RTT、ぎゅっと、LOVEマシーン、Mステのセクサマ、Lady ダイヤモンド、ぎゅっと、CDTVのK&Q&J、ぎゅっと、もうわんさかわんさかでてきますよ、、カウコンも3年分あるしね(テレビの関係でこれより前がない)、魅力に気づいてからは大変な日々でした、、、。

 

あと忘れないうちにrepaintingツアーも申し込んで、なんとかひとつ当てて(Mが当たらなくて2人でビビった)(FC入ってよかった)、横アリ参戦です。。あ~~人生初の生SexyZone、生ふうまくん楽しみだなあ~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

と、まあこんな感じの4ヶ月でした。(最後の方ほぼ2月だけど)改めて文章にしてみるとくっっっそ長いな、慎重そうに見えてただ4ヶ月間茶の間しながら振り込むタイミングはかってただけです!!!!!!!!

 

 

ここからは怒涛の財布具合!!

 

xyzアルバム予約して買って、過去のアルバム借りて、欲しい過去の初回円盤集めてって地道に過去を遡りながら、原宿で写真買って、鎌倉にも行きました(xyz巡礼旅行)ジャムもピザもクレープも電車一本で行きました、はじめて神奈川県に生まれてよかったと心から思いました(大袈裟)。

 

あとセクチャン最高!!あの伝説のふまそう牛タンゲームをQrzornで生(とは言わないけど)聴けたときは泣きました()ハマるような新曲とか、イベントとかがなくてもハマる時はハマるんです。SexyZoneっょぃ、、、まあSexyZoneじゃなくてもタイミングと好みがガッツリあえばハマるんだろうけど、、、。だからSixTONESに振り込みたくなってるんだけど、、、ふうまくんとSixTONESの親和性、アタイ、許せへん!!!!!これ以上掛け持ったら破産する!!!!!

 

ふうまくんの後ろにSixTONESがつく世界線がやばくないですか??

 

マジやめて欲しい。私のためにやってない?って聞きたくなります、私のためじゃないことはわかってますけど!!!!

その後JUMPの折鶴魂にバカレアとして出てることに気づいてそこでもSixTONESを摂取してます(もはや全くセクガル関係ない)。今までスク革みても、「ひかにゃ~~ん♡(と髙地くん)」って感じだったのに今ではもう「ひかにゃ~~ん♡優吾さぁ~~ん♡」って感じ。完全にオンナ(仮)になってやがる、、、髙地くんのこと優吾さんとか呼び出しちゃってほんと、、、優吾さん結婚して()髙地担の方々が仰ってる「ゼクシィ」がとてもよくわかります()。きっといつか、

 

「ド新規のとびっ子が更にセクガルになったあと、それが原因でSixTONESのオンナ(仮)になった話」

 

というブログが更新されることでしょう(遠い目)とりあえずオンナ(仮)になるためにはバカレア履修しないとな、、、。

 
 
 
追記(5/7):ジュニア情報局振込完了しました!!!!
しかしバカレアは履修できてません!!!!!!!
何かしらの間違いでいいから課題がなくなれ!!!!!